『ありがとう』返し^^ | Crystal Journey

Crystal Journey

「美しいものが好き。不思議なことが好き。幸せでいることは、何よりも価値がある☆」 

〜石とアリゾナを愛するジュエリーデザイナーのブログ〜







By BIZEN jewelry designer
ハリカエ・ヨーコ(COCO)

こんにちは✨

ハリカエです🧚‍♀️

またブログがお久しぶりになりました。

東京は今日はとっても蒸し暑いです。


さてさて。

今朝、Myファイアーラブラドライトさんが初めておしゃべりしてくれました。



今までは、語らないけど、心は繋がってるのが分かり
とっても信頼してはいました。


私のファイアーラブラドライトさんは、
とにかく安眠をサポートしてくれます。


興奮して眠れない時なども、この子を握るとスヤスヤと穏やかな眠りに入れます。


なので、ほぼ毎日握って寝ています👼🏻



朝目覚めて、

『今日もゆっくり眠れるようにサポートしてくれてありがとう』

と伝えると、


『ありがとう』と言われました👀

ん?

今ありがとう、って言われた?

なんでありがとう返しなの?


聞いてみると、
一緒に寝るのが嬉しい、とのことです。



、、、そんな風に思っていてくれてたんだ!🥺


一緒に寝る時にはちゃんと挨拶して大切にしてはいたけれど、
「こき使われてる!」とか思われていなくてよかった🥺


ますます愛おしくなったファイアーラブちゃん。


初お披露目🦋✨(私物)






※安眠させてくれるのは、この子特有の資質のようです。
BIZEN Crystalsの他のファイアーラブラドライトさんは、安眠サポートをしてくれそうにはありません。それぞれ他の特技があるようです^^


Yoko


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
BIZEN Crystals
✨✨✨✨✨✨✨✨✨