久々の1人時間は(*⁰▿⁰*) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

書いてたブログが全て消えて書くのを止めようかと悩んだTamayuです凝視

半分くらい書いてたのにえーん


ここ最近、雨傘ばかりひどくて家の中を衣替え出来てなくて泣雨が上がって蒸し暑くなると『暑くて眠れない』と文句言われる訳ですよ無気力

私のせいではございませんがはてなマーク


と言うわけで、今朝は雨傘が降ってましたが思ったより天気の回復が速かったので、家族全員の布団を干してシーツ類を洗濯しまくりましたDASH!


終わったらゆっくり出来るかと思ったけど…

無理だよね真顔真顔真顔

子ども達に頼まれてた日焼け止めなどを買いに行かなきゃいけないし、父の日のプレゼントも選ばないと間に合わない無気力

自宅待機でパパは朝から家にいたけど、布団干したり全く手伝ってくれなくてイライラしてた訳ですよ(*`Д´*)

しかも義父さんのプレゼントな訳だし、少しぐらいは考えさせなきゃ!と無理矢理連れて行きました(^_^;)


結局、買い出し行って帰って来て、布団取り込んでシーツセットしたら、恭平担が帰って来ました凝視


私の1人時間は?

(´・ω・`)?


6月は恭平担のお誕生日バースデーケーキ



中学初めてのテストがお誕生日当日で汗うさぎ

なんとか適度にやれるかなぁはてなマークなんて期待はすぐに消え去るほど出来なかったらしい無気力

あれだけ反抗期が練習問題まで作って面倒見てくれたのに凝視



恭平担のお誕生日の4日後は結婚記念日ウエディングケーキ

私はバリウム検査が入ってたし、毎年何もないから期待してなかったんですあせる

そしたらパパが仕事の合間に買って来てくれましたおねがい

でも…やっぱり毎年忘れてるパパが覚えている訳ないんですよニコ

19周年 →18周年の19年目なんですよね〜笑


バタバタだけど、倒れずなんとかやってますニコニコ





玉ちゃん、改めて

ディズニー × 

ピクサー映画・声優デビュー

おめでとう㊗️



まだかまだかと発表を楽しみにしてたよ照れ

オーディションを勝ち取るってすごい音譜

見えないところで努力の人だよね、玉ちゃんってニコニコキューン

夏休み、映画館に行くのが楽しみですウインクって私、映画館に行く時間取れるのかなはてなマーク汗うさぎ


私がバタバタしてても、うちのデッキはお利口さんだから(笑)ガッちゃんの出てた番組を録画しててくれたので、個展に行けなかった私もガッちゃんが描いたメンバーが見れましたおねがい



インスタライブではメンバーのサイン入りが見れたみたいですが、ちょうど見れなかったので録画されてて良かった照れ


玉ちゃんからも報告あったけど、こんなイチャイチャは旦那さんとだけじゃないのはてなマーク



私も玉ちゃんに抱きついてパワーもらいたいよ〜


旦那さんには玉ちゃんからこれやるよねニコニコ



旦那さんがわかりにくいけど爆笑あせる



恭平担、反抗期真っ最中で最近は本当に言うこと聞かないどころか、文句ばっかり言うし姉妹ゲンカはフッかけるしイライラさせられることが多々ありますむかつき ここで反抗期と呼んでるお姉ちゃんは徐々に落ち着いて来ていて、自分のやりたい事・やるべき事をやれる様になって来ました。まぁもちろん、最初がひどいので出来る子に比べたらまだまだかもしれないけど、それだけでも充分だと思ってますウインク 呼び方、変えなきゃ笑





この玉ちゃん、好きお願い笑


現実に戻って夜ご飯の準備しまーすDASH!