身体3つぐらい下さい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

GWもゆっくり出来ずに終わったのに、あれから更に週末は毎日4時起きでお弁当作り、後を追って大会に行くと言うスケジュール無気力

仕事は前ほど忙しくはないですが…


身体が1つじゃ足りませんネガティブ

2つでも無理な気がするので、

3つぐらい頂けませんか?無気力


日々、なんとか過ごせてるのは



玉ちゃんInstagramに癒されてるからラブラブ



可愛すぎる泣くうさぎ



この振り幅お願いお願い

カッコ良すぎるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚



旦那さんといると全く別人笑

それもまた可愛い照れ


日常に追われすぎて疲れもピークで、ギックリ腰を起こしてしまって無気力

自分の思うように動けないもどかしさネガティブ

鎮痛剤飲んで、なんとか動いてますが…

体育祭で1日立って観るなんて地獄なんですが真顔


そんな今日は週末に来れなかった車の点検に朝から1人で来てるので、ひたすら待たされてる時間が自由時間爆笑

そんな時じゃないと自由時間なんてないですからね汗うさぎ





会報も玉ちゃんのとこだけしかまだ読めてません泣くうさぎ アクスタも開けてもいない泣

写メ撮るのは反抗期や恭平担のことばかりあせる




母の日は渡せばいいじゃん!ばりに私の棚にブッ刺してありました爆笑

でも恭平担は内緒でお菓子とお手紙を用意してくれてましたキューン



私が『お手紙とかもないの〜?』とお花を見つけた時に言ったからなんですけどねあせる

それでもひと言『いつもありがとう』って言われたら嬉しいですよねニコニコ



GWの最終日、バタバタの中でお出かけしてきたのは…



念願のブタカフェさんお願い

完全予約制なので、この時しかない❗️と恭平担と行ってきましたニコニコ

癒された〜お願い




ここまでで点検が終わったので現実に戻されました汗うさぎ

年々、忙しくなると言うより自分の時間が取れなくなってしまってる気がするけど凝視

あれだけ大変だった反抗期が目標持ってやれてるだけでも奇跡なんだから、フォローしないとニコニコ

まぁフォローの方が大変なことが多いですけどねあせる




玉ちゃんに癒されて頑張らなきゃねDASH!

あー

玉ちゃんに逢いたいお願い