8月だぁ〜ψ( ̄▽ ̄)ψ | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

プラベゴトばかりでキスマイゴト・玉ちゃんゴトは出てこないかもしれませんあせる
それでも良かったら、お付き合いくださいニコニコ






昨日7/31、委託業務最終日!

ずっとずっと考えて出した結論だから、ちょっとやそっとじゃ揺るがない気持ちを何だと思っているのか…ショボーン
うちのオーナー、辞める1週間前になっても引き継ぎを決めてくれず。挙句の果てには『Tamayuさん、本当に7/31まででしたっけ?』ととぼけ出す始末ガーン  『えっ?そうですけど!』と返しても…『いや〜、◯◯さんがちょっと今、娘さんのことが大変でね。Tamayuさんが辞めちゃうと女性スタッフがさぁ…』

はぁ?
そんなの前からわかってたことですよね?!(*`Д´*)

もう呆れるしかありませんが、なんとか辞める4日前に引き継ぎが決まりましたよショボーン 


仕事先はうちから4〜50分離れた場所で、同じ県なのに?と思うくらい天候が違うから、最初はかなりビックリしたんですよねあせる
しかも私が行ってた火・金は雨雨ばかりえーん
レインブーツまで買ったぐらいニコ
そして昨日も雨雨(笑)


朝いちで事務所で挨拶してから訪問する予定になっていたので、とりあえずオーナーと他スタッフさんのお会い出来た人にご挨拶して、皆さんが出発されて事務さんと2人になったら大きな箱と小さなプレゼントを持ってきて下さったんですえーん
私は事務所に!と焼き菓子の詰め合わせしか用意してなくて、驚きと感動でしたえーん
その事務さんは産休・育休の事務さんの代わりに1月に入られた事務さんなので、私なんて週2回だし、コロナの影響で事務さんは在宅勤務だった時期もあったりで、そんなにすごくお役に立てることはなかったと思ってたので、こんなにたくさんの物を用意して下さってた気持ちがとても嬉しかったお願い

ウルウルしながら最後の仕事に行きましたが、涙は禁物!と自分に言い聞かせてしっかり仕事して来ましたニコニコ
お世話になったおばあちゃんとのお別れに前日作ったマスク音譜


いまはリハビリに通う時、必ずつけたままリハビリをやるから息が苦しいとおっしゃってたので、立体型のマスクを作りましたビックリマーク
本当は会社から物を渡すことは禁止されているので、これは手作りだし最後だから大丈夫かなとニコニコ

涙を見せない!見ないうちにお別れして来ましたDASH!

その後も別のスタッフさんから連絡があって『少しお時間ありますか?』と言うことで合流して、少しなら…と場所を変えてお話ししました。
この仕事はそれぞれが違う場所に出向いて仕事するので、朝かお昼の時間が合う時にしか顔を合わせることはなく、ほとんど話す時間がないのでほぼ接点がありません。 ただ、連絡をくれたスタッフさんは私より後の入社だったので、仕事内容を把握する時や私の代わりに何度か行ってもらったりと割と接点がある方でした。
色々と話して、今までは雇用形態が違うのでなんとも…と思っていましたが、あまりのブラックに驚きましたびっくり
いまが辞めどきだったのかもキョロキョロ

スタッフさんはかなりのストレスを抱えてたみたいで、気付けば3時間半びっくり
パパにもお昼に帰れないから連絡し、私も慌てて帰って自分の仕事の準備して…
仕事終わったらすぐに夜ご飯を作って…

気付いたらお礼メールを打ってから寝落ちしてました爆笑
おかげで今朝はスッキリニコニコ

たくさん悩んだり忙しかったりした委託業務だったけど、人との関わりは温かいなと思えましたニコニコ オーナーを除いては(爆)



本当にたくさんありがとうございましたお願い

これからは少し子ども達の時間を取ってあげようと新しく仕事は探してませんが、いま持ってる仕事はきっちりとやりたいなとビックリマーク


今日から8月ラブラブ
みっくん担の誕生日も迫って来てるから、プレゼント決めたりしなきゃ音譜



昨日観れてないキスどきも、あのLOVEやBecause I Love Youと同じロケ地だから、余計に観るの楽しみラブラブ
確か写メあったはずニヤリ

 


がんばる☆p(*^o^*)q