おめでと✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧ | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。


結成15周年
おめでとうございます(๑>◡<๑)

この7人でグループになれて、7人でずっとずっと下積みを頑張ってくれて、7人でデビューしてくれたからの10周年が迎えられるんだよねお願い
ホントに大変なことがたくさんあっただろうけど、ずっと7人で頑張って来てくれてありがとうお願い
そんな7人からパワーをもらって、なんとか毎日頑張れてると思う(笑)

特に最近はプライベートで悩むことが多すぎて、パンク寸前だったりしたから、本当にパワーもらってると思うえーん

今日も朝から仕事して、その後に義実家へ行ったので汗やっとゆっくりひと息ニコニコ
そんなハードな日でも車でガンガン音譜キスマイ流して頑張れたよラブラブ

早く逢いたい…けど、心配ゴトがなくなってスッキリいっぱい叫びたいな音譜
それまで玉ちゃんが言ってた『キャー!』を貯めておくからニコニコ