#キスどき生特番&キスマイWEBFES(๑>◡<๑) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はずっーと楽しみにしていたWEBFESローラー編とキスどきの生配信があるから、前回のことから学習して(笑)仕事は昨日頑張って来ましたウインク

今朝はかなり身体が痛く仕事の疲れをどっと感じてたけど、今日は午後からキスマイDayなんだからビックリマークとかなり頑張って家事を済ませて待機してたのに…


。゚(゚´Д`゚)゚。
お、お、お母さん…
いまから始まるんですけど…

なんて言えるわけもなくショボーン
たいぴー担が1人楽しそうに観てましたえーん
お母さんとの電話が終わってすぐに見始めたけど…

ん?
このペースだとキスどき生特番には間に合わないびっくり

慌てて夕ご飯の準備して、たいぴー担とお風呂に先に入ってから、パパとみっくん担2人のお風呂が終わる頃に夕ご飯がすぐ食べられるようにして…

って言っても『これってギリギリキョロキョロはてなマーク』なんて思いながら、かなりペースアップして頑張りました汗

ちなみになぜこんなに時間が必要なのか…


明日が誕生日のたいぴー担音譜
妹が作ってくれて毎年送ってくれるから、2日連続のバースデーケーキな訳ですよニコニコ

忙しい中、わざわざ作って送ってくれることに、ホント心から感謝ですお願い
『生ものだから今日中に食べてね』って言われてるし、キスどき前には食べられるようにセッティングしてあげなきゃDASH!

とバタバタが重なった訳ですが、ちゃんと間に合いましたニコニコ


ちゃんとオープニングのこのかわいいショットも観れましたお願い


ビリビリに挑む玉
ヶ谷ビックリマーク


フレームアウトの玉ちゃんとギリギリなたいぴー爆笑


いろんな表情を短い時間でも伝えてくれようとするキスマイが本当に好きになって良かったなと心から思える時間でしたラブ


まだどこにも披露してない曲を選んでくれるのも最高に好きですラブラブ


スタッフさんにも恵まれてるのは、きっとメンバーがスタッフさんにもちゃんと心遣いが出来てるからなんじゃないかな音譜
そんな7人がホントに好きですお願い


ってずっーとそんな気持ちに浸る暇もなく、分散登校が始まってるチビ達だけど明日からは週5になるし、朝イチだから寝坊させないように早めに寝かし付けてたんですけど…
休校になってからたいぴー担の赤ちゃん返りがひどく、学校にも行きたくないので、なかなかリズムが掴めそうにありません(´_`。) きっと小さい頭の中でいろんな不安と闘ってるんでしょうが…寝るのに1時間以上かかるので、こっちが寝てしまう時もしばしば( ̄▽ ̄;) 早く少しでもストレスが減ってくれたらいいなぁ…

やっと寝てくれてからのローラー編でしたびっくり


まだまだあどけない玉ちゃん照れ


ここも好きラブ


たいぴーも玉ちゃんが可愛くて仕方ないって感じだよね((* ´艸`))


Catch Loveの
『とめられない』がめちゃくちゃ好きでリピしまくってたしお願い


宮っちがローラーで転んだ時に手を出して助けてあげようとする姿もキュン死にしちゃうところお願い
あーまたゆっくり観たいなビックリマーク




今日の朝は夢にうなされ過ぎてえーん4時過ぎから起きてた訳でショボーン
気分もなんか良くないし、ベッドでオラオラ編を観てたんですニコニコ


このしっぽ!!
誰かキスマイベアに作ってくれないかなぁ〜


何回観てもしっぽ観ちゃう(笑)


後ろ姿でもぶんぶん揺れてるしっぽが可愛いお願い

テレビで何度もリピするママに呆れるたいぴー担爆笑あせる
『そんなに好きなら、ママがこの衣装作ればいいじゃん!』とたいぴー担は軽く言うけど、この模様のしっぽなんて、早々見つからないし汗
 

次はユニット編だからまたまた楽しみラブラブ

今日はたくさんキスマイに癒されたから、せめてうなされるような夢だけは見ませんようにあせる