キスマイWEBFES&マンガ肉((* ´艸`)) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

な、なんとかやってます爆笑あせる

先週のキスマイWEBFESが発表された時は
『日曜日だし、早めに色々済ませて待機するぞ音譜』と楽しみに楽しみにしてたのに…

突然の仕事( ̄▽ ̄;)
いやいや仕事が入るって、夫婦で仕事が激減してる今、本当に大切で有り難いことなんですよ! 

気合いを入れてWEBFESに間に合うように2時間かけて早めに仕事に向かったのですが…
2、3ヵ月間が空いてしまった為、予定よりも時間が必要でガーン結局、トータル7時間仕事しましたびっくり
もちろん帰るのも2時間かかるワケで…


。゚(゚´Д`゚)゚。
間に合いませんでした(T . T)


この2人に癒されてラブなんとか1日を終えましたよあせる

だから今日こそはビックリマーク
準備万端で待機してます(笑)


先週、宮っちがニュースな会で作ってたこれ爆笑


うちのたいぴー担ビックリマーク
『美味しそ〜 ママ作って〜』
とかなり食い付いてました(笑)

と言うわけで、
朝から頑張って作ってみましたよビックリマーク


うちは食いしん坊がたくさんいるので、分量は増やして作りました爆笑


『おいし〜!!』

ちょっとミンチのお肉でゆで卵を包むのが大変だったけどショボーン
それでもこの言葉で全てチャラですよニコニコ


毎日、ご飯は必要ですからね〜笑い泣き


義両親がいちご農家さんから買ってくれたので、潰して冷凍したものをスムージーにニコニコ




毎日ではないけど、なるべくみんなで飲むようにしてます音譜



コロナの影響でお休みされてるおばあちゃんが、わざわざ自宅にお野菜を送ってくれましたえーん


大切に食べさせてもらいました
ラブラブ
早くまた会いに行けたらいいなぁ…
足腰の痛みは大丈夫かなぁ…



あと少しで始まりますよねお願い
なんの曲かなぁ〜音譜


オラオラ系ラブ
キスマイはたくさんあるもんねラブラブ


あっ
これは違った爆笑(笑)


玉ちゃんのオラオラを楽しみに待ってまーすお願い