昨年の10月から一人暮らしをはじめて3ヶ月経ちました。

このブログを立ち上げたときは一人暮らしじゃなかったはずなんですがねぇ。

本業の方が忙しくて更新はさっぱりしていませんでしたけど。


あっ!そういえば、暮れの12/27以降誰ともしゃべってないかも。

年越しから新年に掛けて一人で過ごすことなんて今までなかったからなぁ。


ん~なんか、まずいかも。