コンフォートゾーンの重要性とは? | インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

インターネットマーケティングでどん底からの奇跡の復活STORY

私が実践してきた
脳科学に基づくマインドセット、
ノウハウ、テクニックを公開します!!




私たちにとってもっとも重要で快適な領域があります。

これを「コンフォートゾーン」といいます。



「自分だったら頑張っても年収1000万円が限界かな・・・」

と思っている人は年収1000万円がコンフォートゾーンになります。


そして、

私たちは自分のコンフォートゾーンの中にあることしか

見ることが出来ません。

年収1000万円がコンフォートゾーンになっている人には

年収1億円のコンフォートゾーンが見えない。

だから、年収1億円を稼ぐ方法がわからないのです。


この見えなくしているものがスコトーマという

脳の盲点です。


では、いかにしてコンフォートゾーンを上げて

スコトーマをはずすことが出来るのか?


これを次回からお話していきます。