こんばんは!

BiBiです

前回の夢がかなった旅①に引き続き

第2段お付き合いくださいませ~💛
またまた👀📷✨写真が多いです‼




ハウステンボス内のメインのバラ祭りの会場

に行き 心がかなり震えました💛🎵

心が喜んでいる♥





バラ祭り会場は こちら
 
ドーン!!


スゴくないですか❗❗

薔薇に囲まれる お姫様ロード👸
心が喜んでる🌹

l artデザイナーのムゥちゃんと一緒に!


そしてそして、途中合流の



魂で書くイラストクリエータの
ジュンコオサちゃんとも、一緒に!!



そして、場所を移動して

バラを楽しんでいたら

馬車がやってきたの

なんと!!結婚式があったそうです
馬車にも、バラがたくさん かわいすぎる!!


その後

3人で ランチを食べながら

トーク!トーク!!


自分の進みたい方向に、

自分から進みだすと

ありがたい出逢いに恵まれて

スパイラルが起きていくんだな!!と

実感しました。


ほんとのほんとの初めの一歩目だけ 

勇気をだせば、後は歩幅も大きくなり

慣れてくよ👣

私もはじめてのクレイフラワーの体験イベントは
ヒビリまくりでした💦💦






 

 

樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi