こんにちは‼

BiBiです。


念願の長崎ハウステンボス 

バラ祭りの旅から

帰ってきました 
今回は写真多めです



めちゃめちゃ楽しかったです!!


バラ祭り最高😃⤴⤴ 


友人とのステキな時間に感謝❤


1日目は 夕方まであいにくの雨だったけれども

とっても素敵なホテルでゆったり優雅に

ランチも出来ました



実はこのホテルヨーロッパ
10年ぐらい前かな、

母と一緒にハウステンボスに行った時に

夏の夜花火を見て、後ろを振り返ると

とてもステキなホテルが!!




もし、もう一度ハウステンボスに来た時には

ここに!!泊まりたいなぁと思ったんです



今回 現実になりました!!



実は、ホテルの名前はすっかり忘れていたんだけど ホテル前で!!ふっと思いだし感激❤



やっぱ 願いは叶うんだな!!



今回 旅行の手配をほとんどしてくれた 
ムゥちゃんに感謝です


私は、ハウステンボス バラ祭りの期間をしり 
行きたい!→行こう!→お誘いしたのみだった



ステキなお部屋🎵


遊ぶ二人🎶

夜のハウステンボス! 夕方から晴れてきたよ



長くなりそうなんで、次回に続きます!!


 

樹脂粘土でお花を創る 世界で一つのクレイフラワー  
 
私の好き♡がいっぱい bibi_dreambibi