声がww | ~先天性心疾患の息子と私と~

~先天性心疾患の息子と私と~

20歳で出産、1児のシンmama先天性心疾患【純型肺動脈閉鎖症、右室低形成、冠動脈の類洞交通 、大動脈弁狭窄症】を持つ息子について。

にゃんぱらり〜。


かけるときは更新しようと思いアメブロ開きました。

最近はおしゃぶり卒業目指してるんだけど
なかなかうまくいかない。

そしておしゃぶりの欲しさに叫んだりしすぎて
声が枯れた。


もはや声ほぼでてない。


おしゃぶりの卒業ってどうしたらいいんだ。

そして毎日、鼻水吸引。
{1FE62646-414C-4E50-951E-8E5286DA0386}

このタイプの吸引機使ってるけど
すごく便利。

やっぱり酸素つけてると加湿あるとはいえ
乾燥するから、鼻がたまる。

酸素とは長い付き合いになるし、
吸引器も長い付き合いになりそうだな。


グレンして1ヶ月とちょっと経ちましたが
やっぱりすごいなって実感します。

シャント後もspo2 低いとはいえ元気だったけど
グレン後の元気さを見ると、
あの頃きつかったんだろうなとすごく思う時が多いです。

手術自体は怖いし、不安だけど
この子の元気さを見るとそれ以上によかったって思う。

フォンタンに向けて頑張ろうね。


大動脈弁狭窄は
まだ指摘がないから、軽度なんだろうな!!
このまま、悪くならないでくれ!!!


シャント後とは違い
退院しても落ち着いて過ごせてるから安心だね。


あとはインフル菌がこわい。
流行りすぎ。

家にこもらなきゃいけないのは少しかわいそうだけど
暖かい時季になったら
公園でも行こうかな〜!!




いつも読んでくれてる方たち、
ありがとうございます!!

感謝感謝です!!!