病棟 | ~先天性心疾患の息子と私と~

~先天性心疾患の息子と私と~

20歳で出産、1児のシンmama先天性心疾患【純型肺動脈閉鎖症、右室低形成、冠動脈の類洞交通 、大動脈弁狭窄症】を持つ息子について。



術後12日目

やっと病棟上がることが出来ました!!!
1週間ぶりに息子に会える!!

ミルクはFreeになりました。
そして会えない1週間で
前歯がでてきてた。
ショック!!
いつから生えたか知りたかったな〜。
でも、やっぱり成長は嬉しい!!

ルートもとれ、酸素は経鼻2ℓで80代後半
傷もすごく綺麗。


なんだけど、、、
やっぱり会いに行けなかった
1週間はでかい。
息子からガン無視される。
1回も笑ってくれない。

私は赤ちゃんとは言えど
言ってることは雰囲気でも伝わってるとおもってます。

だから手術前に
毎日会いに行くから手術頑張ろうねって
息子に伝えたのに

会いに行けなかった。

でも、息子はそんな状況は知らず、
会いに来ないじゃんってなってただろうな。


根気強くまた息子が笑ってくれるように頑張ります。