1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-03 11:56:55

遂に復活

テーマ:小休止?

大変長らく休止していたこのブログもそろそろ更新しようかと。

細々ながら毎日数人が訪れている事実もあるし。

夏休みでブログを止めた理由はいたってシンプル。

まず仕事の繁忙期であった事。

そして体調不良が続き、一回更新をサボったら面倒臭くなった事。

そして何より、人生の転機・・・転職が決定した事。

そんなこんながあり、この11月中旬より、今まで社会人デビュー以来

6年半もお世話になった人材業界より、広告業界に身を転じる事となった。

しかしながら仕事は変われど人生は一生エンタメである信念は変わらず。

今日も究極のエンターテインメント『ハッスルマニア 』を観戦に行く予定。

今話題のHGやインリン様、そして狂言師の和泉元彌も参戦予定。

ファイティングオペラなるものの全貌が今宵明らかになる!


HG

▲頑張れHG


inrin

▲素敵なインリン様


なお、ここ2週間、友人の披露宴でのビデオ上映やら2次会の司会やら

でD&E社の業務もなかなか多忙である。

これからもたまには更新しますので、たまにはご訪問下さい。

異業種転職の苦戦模様も公開しますので。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-08-05 08:28:28

夏のネタ

テーマ:小休止?

かなり間があきました。

夏バテでさぼってました。


とりあえず涼しくなるネタを。


カジカです。

先日福島に行った時に捕獲しました。


emono


ややグロテスクな顔をしているものの、

食べると美味な模様。


詳しくはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-26 09:12:17

恐怖の高熱

テーマ:小休止?

ブログがここ2週間途切れてました…


何と言っても最大の要因は原因不明の高熱。


何と体温が39.6度まで上昇してしまいました。

さすがに人生初の経験です。


会社も休みました。点滴も打ちました。

恐ろしい事に座薬の世話にもなりました。


しかもその間、三連休等もあり、海やらプロレスやら

やる事は盛り沢山。


この間の苦しみは今後少しずつエンタメ化して

書いていこうかと。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-12 01:14:41

橋本真也

テーマ:小休止?

今日は余りに急な出来事があった。


あの”破壊王”橋本真也が急死したのだ。


全く信じられない・・・今まで報道されていたのは肩の怪我で

復帰目指しリハビリをしているとの情報だったからだ。


特別、橋本真也のファンだった訳ではない。


でも、思い出せば一連の小川直也との引退を賭けた抗争、

全日本川田や武藤との団体の威信を賭けた抗争、

そして火がつかずに終わったノア勢との抗争、

さらに大ブレークしたハッスル及びハッスルキング・・・。


結構橋本真也を観に行く機会は多かった。


間もなく小川直也・川田利明と共にハッスルの舞台に

戻ってくるのだとばかり思っていた。

そんな中の悲報・・・。


残念でならない。


橋本真也の『爆勝宣言』を何回か聞いてみた。

とても良い曲だ。戦う男の背中を後押しする最高のテーマだ。


とにかく残念・・・そして本当にびっくりした出来事だった。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-10 22:40:10

引越ししました

テーマ:エンタメ論

アメブロ大型メンテに伴い、ジャンルを「日記」⇒「お笑い」に

変更しました。


別に「お笑い」だけがブログのテーマではありませんが・・・。


先週は仕事と飲みが若干忙しかった事、そしてアメブロが

重かったため、更新はしませんでした。

そんな間に衝撃の出来事が!!



hg


いよいよあのハッスルにレイザーラモンHGが登場。

レイザーラモンについては前回の記事を参照


しかもモンスター軍ではなく、ハッスル軍入りするとの事。

非常に期待の持てる強力な戦力。

会見当日 も”ハッスルキャプテン”小川直也と”ハッスルK”

川田よりもずいぶんと目立っていたらしい。


hg2


ハッスルは1年ほど前に1度しか観に行った事がないが、

最近の盛り上がりは大したものなので、久々に行って

みようと思う。


ちなみに先週の土曜のレイザーラモンは見逃したが、

下衆魔邪 はしっかりとチェックした。

久々の下衆はかなり良かった。下衆ビアの泉もまもなく

ON!AIRとの事で今後に期待。

来週は尾藤武パンダプロデューサーもやるって事で

ずいぶんと楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。