2024年8月 満月のメッセージ | Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

幸せって、どんな形?

幸せは、「なる」のではなく「感じる」こと。

Clearing & Energyでは、

「日々のちょっとした幸せを感じるサポート」

をいたします☆*゚ ゜゚*☆

おはようございます晴れ

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ
 
Multilingual Spiritualist & Singer
マルチリンガル
スピリチュアリスト&シンガー
天乃美香ですドキドキ

-----------------
●マルチリンガル スピリチュアリスト&シンガー
  とは?
https://ameblo.jp/dreamandclearing/entry-12564584961.html
-----------------

2024年6月6日(令和6年6月6日)

インディーズCDデビュー15周年記念💛
新曲リリースニコニコ

今までとは少し変わって、

アップビートの素敵な曲になりました✨


タイトル

Break the world

 

 

ぜひ応援よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

--------------------

<ここから本編😉>

お盆の期間も過ぎ、8月も後半突入ウインク

 

まだまだ暑いのでお体ご自愛は

ホントに大切ベル

 

お盆は帰省することなく

自宅で仕事をしていましたが、

ご先祖さまとは会話をしていました愛

 

普段は会話することはないけど、

想いを馳せることは時々ありますグッド!

 

たくさんのご先祖さまから生まれた

私たちは結晶ラブラブ

 

毎日を懸命に生きて

いろんな体験を私たちがすることを

ご先祖さまは何よりと思ってくれていますドキドキ

 

そして、今回のお月さまは、

そんな懸命に生きる私たちの

「魂の想いと自分の心を今以上に繋いで

 生きやすくするサポート」

をしてくれます満月

 

一度の人生を思いのままに

楽しく喜びながら全うすることグッド!

 

大切にしましょうね愛

 

さて、それでは開運&happyをもたらす

お月さまからのメッセージを

カードリーディングを使って

お伝えしますねリボン

 

今回は、久々のサイキックタロットカードドキドキ

 

【日本語版】サイキック タロット オラクルカード 日本語解説書付き THE PSYCHIC TAROT 2020年改訂版 タロットカード 占い [正規品]

Amazon(アマゾン)

 

出てきたカードはこちらの2枚です下矢印

 

6 HERMONY
 

1 Base Chacra

 

「あなたがいま生きる原動力は

 どんなこと?

 

 仕事、遊び、家族、趣味

 どんなことでも

 あなたが心から喜びを感じること

 

 それが原動力となっています。

 

 あなたの魂と心の想いが同じだと

 時間を忘れて夢中になったり、

 想定外の嬉しい出来事が起こったり、

 さらに原動力にエネルギーが注がれ

 エンジンが回っていくような感覚を

 あなたは受け取るでしょう。

 

 反対に、心と魂がずれていると

 疲弊したり、タイミングが合わなかったり、

 体も重くなるような感覚を

 あなたは受け取るでしょう。

 

 でも、それは、

 心と魂のずれに気が付き

 同調をしていくためのサイン。

 

 あなたの魂と心は常に、

 あなたの原動力が上手く循環して

 より喜びと幸せの中で生きること、

 そのために必要なプロセスを

 いつも準備してくれています。

 

 そして、それを見守り、

 時にヒントやサインを与えて

 助けてくれているのが、

 見えない世界の方たち

 (神様、守護霊様、ご先祖様など)

 

 あなたはいつも守られている

 とてもかわいくて素晴らしい存在

 なのです。

 

 心と魂の想いを合わせて

 原動力を全開にして、

 楽しくて素敵な人生を

 これからも進んでいきましょう。

今回のメッセージは、
とてもほっこり温まる感じで

いまの生きる自分の進み方は

それでいいんだよ、って

教えてもらえてる気がしました愛

 

どんなことも、全てOKベル

 

自分にもっと寄り添って、

優雅で余裕のある時間を作り出して

原動力を高めようと思いますニコニコ

 

あなたはどんな原動力があって、

どんな風に進めたいですか?

 

良かったらコメントで教えてくださいねグッド!

それでは次回の新月メッセージを
どうぞお楽しみに新月

 

---------------

【公式LINEはじめました♪】

 

友達追加ボタンはこちら
友だち追加

 

QRコードはこちら

 

【お知らせ】

見るだけで、癒しと元気のパワーチャージができる

スピリチュアルフォトブック発売!

詳しくはこちらをクリック↓

 

■YouTube動画 -国内版-
※カードリーディング動画アップしました★
 

『近々あなたに訪れるラッキーな出来事&

 それを受け取るための開運アクション』

 

 

『あなたのハイヤーセルフから

 「出逢いをサポート」するメッセージ』

 

 

 

天乃美香 Amano Mika -国内版-
https://tinyurl.com/y9v2cchh

 

■人気メニュー
●個人セッション
 カリスマソウル(神魂)リーディング 
 (60分¥20,000)
  詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy 個人セッション 

エネルギー伝授
  開運開花!龍エネルギー(1回¥30,000)
  
詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 龍伝授 

 

■お試しメニュー(メールのみ)
●オーラ鑑定
  開運オーラリーディング(1回¥5,000)
  いまあなたを包んでいるオーラの色と役割を知り、
  さらにあなたが今の状況を発展・開運をするための
  アドバイスを読み取ります。
  *詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy オーラお試し 

過去生鑑定
  過去生リーディング(1回¥10,000)  
   
あなたの体の周りにあるエネルギー(オーラ)から、

  あなたが知りたいことに関するポジティブな

  過去生の情報を1つ読み取り、その過去生の内容と

  いまのあなたへの開運メッセージをお伝えします。

  *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 過去生 

魂リーディング&浄化
  閻魔帳リーディング(1回¥10,000)   
  生まれる前から持ってしまっていた
  魂の根源にあるネガティブエネルギーを解放!
  真の自由で喜び溢れる人生を生きるための
  リーディング&浄化
 *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 閻魔帳 

その他のお試しメニューはこちら
→ Clearing & Energy お試しメニューリスト