2024年8月 新月のメッセージ | Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

幸せって、どんな形?

幸せは、「なる」のではなく「感じる」こと。

Clearing & Energyでは、

「日々のちょっとした幸せを感じるサポート」

をいたします☆*゚ ゜゚*☆

おはようございます晴れ

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ
 
Multilingual Spiritualist & Singer
マルチリンガル
スピリチュアリスト&シンガー
天乃美香ですドキドキ

-----------------
●マルチリンガル スピリチュアリスト&シンガー
  とは?
https://ameblo.jp/dreamandclearing/entry-12564584961.html
-----------------

2024年6月6日(令和6年6月6日)

インディーズCDデビュー15周年記念💛
新曲リリースニコニコ

今までとは少し変わって、

アップビートの素敵な曲になりました✨


タイトル

Break the world

 

 

ぜひ応援よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

--------------------

<ここから本編😉>

本日は新月の前日8月3日ニコニコ

 

天乃美香

歌手デビュー15周年記念&

バースデーライブ

無事に終了しましたラブラブ

 

たくさんの方にお越しいただき、

めいっぱいトーク&ソングを

お届けすることができましたビックリマーク

 

またこちらは別記事にしますねラブラブ

 

バタバタしてて、いつもより遅い

ブログになってしまいましたが、

今日は新月新月

 

今回のお月様は

「過去のしがらみを断ち切り、

 新しいスタートの手がかりを

 そっと差し伸べてくれる」

そんなサポートエネルギーを感じますキラキラ

(天乃美香個人の感想チューリップピンク

 

人はらせん状に階段を上るイメージで

人生を上昇させています虹

 

その階段を上る途中で、

階段のあるステージに合わせて

エネルギーを着替えていく、

そんな感じ飛び出すハート

 

新しいステップのための

エネルギー衣替えを

楽しみましょう昇天

 

それでは開運&happyをもたらす

お月さまからのメッセージを

カードリーディングを使って

お伝えしますねリボン

 

今回は、OSHO ZENカードドキドキ

 

Osho Zen Tarot: The Transcendental Game of Zen

Amazon(アマゾン)

2,437〜10,398円

出てきたカードはこちらの2枚です下矢印

 

7 PATIENCE
 

▼RECEPTIVITY

「月の満ち欠けと同じように
体にも満ち欠けがあります。
 
陰と陽、光と影、男性性と女性性のように
体の中のエネルギーが
満ち引きをしている、そんなイメージ。
 
ずっと一定の状態でいる、ということは
逆に難しいのが人間。
 
押す、引く、満ちる、欠ける
といったリズムを刻みながら、
人生のサイクルを楽しんでいるのです。
 
体は、あなたがこの世で生きるために
いかに心地良くするといいか、を
体感で分からせてくれる
素晴らしい存在。
 
体が不調だと心も萎えやすいですし、
心が不調だと体も重くなりやすい。
 
これからの時代は、今まで以上に
体からのサイン、体の声を聴いて
心の在り方を整えることが、
重要になってきます。
 
心と体のリズムを同調させて、
より良い人生の波を軽く乗り切る。
 
そんな感じでエネルギーの満ち欠けを
楽しんでいってくださいね。」

今回のメッセージは、
少し抽象的なようで、でもシンプルな事ひらめき電球
と思いました合格
 
心と体と魂の三位一体を
私たちは生きていますが、
その中でも一番わかりやすいのが
体からのサインかな、とひらめき電球
 
自分でも気づかない心の不調を
体の不調で教えてくれるわけなので、
今後ますます丁寧に体をいたわりながら
体の声を聴こうビックリマーク
と改めて思いました合格
 
あなたはどんな風に体と接しますかはてなマークウインク

それでは、次回の満月メッセージを
どうぞお楽しみに満月

 

---------------

【公式LINEはじめました♪】

 

友達追加ボタンはこちら
友だち追加

 

QRコードはこちら

 

【お知らせ】

見るだけで、癒しと元気のパワーチャージができる

スピリチュアルフォトブック発売!

詳しくはこちらをクリック↓

 

■YouTube動画 -国内版-
※カードリーディング動画アップしました★
 

『近々あなたに訪れるラッキーな出来事&

 それを受け取るための開運アクション』

 

 

『あなたのハイヤーセルフから

 「出逢いをサポート」するメッセージ』

 

 

 

天乃美香 Amano Mika -国内版-
https://tinyurl.com/y9v2cchh

 

■人気メニュー
●個人セッション
 カリスマソウル(神魂)リーディング 
 (60分¥20,000)
  詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy 個人セッション 

エネルギー伝授
  開運開花!龍エネルギー(1回¥30,000)
  
詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 龍伝授 

 

■お試しメニュー(メールのみ)
●オーラ鑑定
  開運オーラリーディング(1回¥5,000)
  いまあなたを包んでいるオーラの色と役割を知り、
  さらにあなたが今の状況を発展・開運をするための
  アドバイスを読み取ります。
  *詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy オーラお試し 

過去生鑑定
  過去生リーディング(1回¥10,000)  
   
あなたの体の周りにあるエネルギー(オーラ)から、

  あなたが知りたいことに関するポジティブな

  過去生の情報を1つ読み取り、その過去生の内容と

  いまのあなたへの開運メッセージをお伝えします。

  *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 過去生 

魂リーディング&浄化
  閻魔帳リーディング(1回¥10,000)   
  生まれる前から持ってしまっていた
  魂の根源にあるネガティブエネルギーを解放!
  真の自由で喜び溢れる人生を生きるための
  リーディング&浄化
 *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 閻魔帳 

その他のお試しメニューはこちら
→ Clearing & Energy お試しメニューリスト