2024年7月 新月のメッセージ | Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

幸せって、どんな形?

幸せは、「なる」のではなく「感じる」こと。

Clearing & Energyでは、

「日々のちょっとした幸せを感じるサポート」

をいたします☆*゚ ゜゚*☆

おはようございます晴れ

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ
 
Multilingual Spiritualist & Singer
マルチリンガル
スピリチュアリスト&シンガー
天乃美香ですドキドキ

-----------------
●マルチリンガル スピリチュアリスト&シンガー
  とは?
https://ameblo.jp/dreamandclearing/entry-12564584961.html
-----------------

天乃美香
歌手デビュー15周年記念
&バースデーソロライブ開催!

2024年8月3日(土)13:00- @新宿

詳細&お申し込みはこちら下矢印

天乃美香ライブ
 

-----------------

<ここから本編>

7月になりましたねヒマワリ

今年もすでに30度を超える日々が

続いているので、体調管理は必須キラキラ

体があればこそ、毎日の生活で

いろいろな体験ができるので、

感謝を忘れず過ごしていきましょうベル

 

さて、今回の新月は、

「小さな心のほころびを修正し、

 ゆったりとした自分で

 次のステップを進んでいくサポート」

というエネルギーを感じますハート
 
なんとなく無意識に感じていた違和感
忘れていた小さなストレス
観ないように蓋をしていた感情
 
そういったものは、実は、
「あなたに気が付いて欲しい」のです。
 
気が付くだけで、「わかってくれた」と
安心してそれらが浄化されていく、
という感じ。
 
毎日をすっきり健やかに生きるには、
ちょっとしたことでも手放すのが一番100点

 

お月様のパワーを借りて、

この夏をアクティブにスタートしましょう満

 

それでは開運&happyをもたらす

お月さまからのメッセージを

カードリーディングを使って

お伝えしますねリボン

 

今回は、久々のサイキックタロットカードドキドキ

 

 

出てきたカードはこちらの2枚です下矢印

5 Throat Chakra
 

Moving On
 

「あなたが無意識に心の中に抱える

 気持ち、感情、想念などが

 表に出られないとき。

 

 あなたは上手く言葉にできない

 もどかしさや

 のどの不調と言ったことを体感したり

 していたでしょう。

 

 でも、これからは大丈夫。

 

 あなたの中の感情たちは

 これから外に開放されていきます。

 

 それは、あなたが、次のステージへ

 移行するタイミングを迎えたから。

 

 あなたはずっと魂の望みに沿って

 生きてきていますが、

 いまからより光の差す方向へシフトします。

 

 その時に、あなたの中の感情たちにも

 スポットライトが当たり、

 穏やかな感覚に包まれながら開放されるのです。

 

 ずっと無意識に抱えてきたから、

 その感情たちに気が付いた時は、

 「こんな思いがあったんだ」

 とあなたが驚くときもあるかもしれません。

 

 でも、あなたがどんどん外へ向かうことを

 宇宙もあなたの魂も、ずっと応援しています。

 

 だから、あなたのその驚きも

 喜びの種に変えて楽しんじゃってくださいね。

今回のメッセージは、
温かく包み込んでくれる愛が

体に染み込んでくなぁ、

なんて感覚になりました流れ星

 

なんか、まだ知らない自分に出会えるのが

嬉しい陽や恥ずかしいようなちょっと怖いような

いろんな感覚が出てきたのが、

自分で楽しかったです、すでに 笑

 

あなたにはどんな出逢いがあったか、

良かったらコメントなどで教えてくださいね拍手

それでは次回の満月メッセージを
どうぞお楽しみに満月

--------

2024年6月6日(令和6年6月6日)

インディーズCDデビュー15周年記念💛
新曲リリースニコニコ

今までとは少し変わって、

アップビートの素敵な曲になりました✨

 

オリジナルソング第6弾
タイトル

Break the world

 

 

 

 

ぜひ応援よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

--------------------

---------------

【公式LINEはじめました♪】

 

友達追加ボタンはこちら
友だち追加

 

QRコードはこちら

 

【お知らせ】

見るだけで、癒しと元気のパワーチャージができる

スピリチュアルフォトブック発売!

詳しくはこちらをクリック↓

 

■YouTube動画 -国内版-
※カードリーディング動画アップしました★
 

『近々あなたに訪れるラッキーな出来事&

 それを受け取るための開運アクション』

 

 

『あなたのハイヤーセルフから

 「出逢いをサポート」するメッセージ』

 

 

 

天乃美香 Amano Mika -国内版-
https://tinyurl.com/y9v2cchh

 

■人気メニュー
●個人セッション
 カリスマソウル(神魂)リーディング 
 (60分¥20,000)
  詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy 個人セッション 

エネルギー伝授
  開運開花!龍エネルギー(1回¥30,000)
  
詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 龍伝授 

 

■お試しメニュー(メールのみ)
●オーラ鑑定
  開運オーラリーディング(1回¥5,000)
  いまあなたを包んでいるオーラの色と役割を知り、
  さらにあなたが今の状況を発展・開運をするための
  アドバイスを読み取ります。
  *詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy オーラお試し 

過去生鑑定
  過去生リーディング(1回¥10,000)  
   
あなたの体の周りにあるエネルギー(オーラ)から、

  あなたが知りたいことに関するポジティブな

  過去生の情報を1つ読み取り、その過去生の内容と

  いまのあなたへの開運メッセージをお伝えします。

  *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 過去生 

魂リーディング&浄化
  閻魔帳リーディング(1回¥10,000)   
  生まれる前から持ってしまっていた
  魂の根源にあるネガティブエネルギーを解放!
  真の自由で喜び溢れる人生を生きるための
  リーディング&浄化
 *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 閻魔帳 

その他のお試しメニューはこちら
→ Clearing & Energy お試しメニューリスト