2024年6月 満月のメッセージ | Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

幸せって、どんな形?

幸せは、「なる」のではなく「感じる」こと。

Clearing & Energyでは、

「日々のちょっとした幸せを感じるサポート」

をいたします☆*゚ ゜゚*☆

おはようございます晴れ

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ
 
Multilingual Spiritualist & Singer
マルチリンガル
スピリチュアリスト&シンガー
天乃美香ですドキドキ

-----------------
●マルチリンガル スピリチュアリスト&シンガー
  とは?
https://ameblo.jp/dreamandclearing/entry-12564584961.html
-----------------

2024年6月6日(令和6年6月6日)

インディーズCDデビュー15周年記念💛
新曲リリースニコニコ

今までとは少し変わって、

アップビートの素敵な曲になりました✨


タイトル

Break the world

 

 

 

 

ぜひ応援よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

--------------------

<ここから本編😉>

 

6月も終盤、2024年も半分終了ドキドキ

 

いろんなことある日が続いたり、

特に何もない日が続いたり、

でも、どっちが良いとかはないんですよねベル

 

「自分の心がどれだけ平和で幸せか」

 

それだけで毎日は満たされる合格

 

じゃあ、どうしたら自分の心が

平和で幸せになるの?

 

そんな風に

「自分のことを見てあげる」

ことが、自分の大切にし、

愛している証拠ラブラブ

 

今回の満月は、

「あなたが自分の幸せをより深く知り、

満たされて人生を生きていくサポート」

をしてくれるエネルギーを感じます満月

(※天乃美香 個人の感想)

 

幸せの形は人それぞれひらめき電球

 

でも、時に世間の常識に引っ張られて

「自分の求めるものではない幻想の幸せ」

に惑わされることも雨

 

それでも、それがあったから、

「本当の自分にとっての幸せが分かる合格

 

人生はたくさん経験をすることで、

その中から自分に合ったものを

探していく旅地球

 

お月さまのパワーを借りて、

自分にとっての幸せはどんなことかを

たくさん再発見&再確認していきましょう100点

 

さて、それでは開運&happyをもたらす

お月さまからのメッセージを

カードリーディングを使って

お伝えしますねリボン

 

今回は、OSHO ZENカードドキドキ

 

Osho Zen Tarot: The Transcendental Game of Zen

Amazon(アマゾン)

2,437〜10,398円

 

 

出てきたカードはこちらの2枚です下矢印

 

INTENSITY
 

LETTING GO


「あなたの魂は、気高く美しく

この人生を全うすることに

一生懸命進んでいます。

 

何があろうとも、

この時代のこの地球のこの地域に

生まれて、

魂の喜びである様々な体験・体感を追求し、

人生を生きる覚悟を持って。

 

あなたの魂は、

そんな素晴らしくて尊い使命の元に、

あなたの「いま」を生きているのです。

 

あなたの身の回りに起こる出来事は、

ほんの一瞬の連続。

 

例えば、水滴が水面に落ちてできる波紋は

水滴が落ちる瞬間/水滴が落ちた後

と場面をカットしたとしましょう。

 

「いま自分がどの瞬間にいるか」

で、視点が変わります。

 

落ちる瞬間からすれば

波紋はまだできていないので

「未来の出来事」

落ちた後からすれば

波紋はもうできたあとだから

「過去の出来事」

になります。

 

魂は、どの瞬間にいても、

「いま感じていることを

一番大切にしたい」

のです。

 

その中で、あなたは何を喜びに

感じますか?

 

あなたの心が、平穏で幸せで

満たされた状態であることが

一番魂の望みを全うで来ている時。

 

いま幸せということは、

一秒先も幸せでいられる確率が

高くなります。

 

いま幸せということは、

過去のことも幸せに思える余裕が

生まれてきます。

※心が疲弊していると、

 ちょっとしたことでも塞ぎこんだり

 しがち。

 過去の嫌な出来事を無理やり

 ポジティブにするのではなく、

 心が軽い、安定した状態であると、

 過去を前向きにとらえやすくなる、

 という意味です。

 

あなたの感じる喜び、幸せは

あなたの心次第。

 

魂は、あなたの心が安心して

喜び、幸せを満喫できるように

いつでも願って、サポートしています。


今回のメッセージは、
「自分の魂の想いを

別の角度から知ることができた」

という気がします合格

 

普段、自分の魂と心と

分けて考えることって

魂の使命セッションをするとき以外

あまりないんですが、

メッセージを改めて読み返して

「魂さん、私、今の人生を

シナリオ書いて、体験させてくれて

ありがとう泣ドキドキ

って思いました愛

 

これからも一瞬一瞬を

大事にしていきましょうキラキラ

それでは次回の新月メッセージを
どうぞお楽しみに新月

 

---------------

【公式LINEはじめました♪】

 

友達追加ボタンはこちら
友だち追加

 

QRコードはこちら

 

【お知らせ】

見るだけで、癒しと元気のパワーチャージができる

スピリチュアルフォトブック発売!

詳しくはこちらをクリック↓

 

■YouTube動画 -国内版-
※カードリーディング動画アップしました★
 

『近々あなたに訪れるラッキーな出来事&

 それを受け取るための開運アクション』

 

 

『あなたのハイヤーセルフから

 「出逢いをサポート」するメッセージ』

 

 

 

天乃美香 Amano Mika -国内版-
https://tinyurl.com/y9v2cchh

 

■人気メニュー
●個人セッション
 カリスマソウル(神魂)リーディング 
 (60分¥20,000)
  詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy 個人セッション 

エネルギー伝授
  開運開花!龍エネルギー(1回¥30,000)
  
詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 龍伝授 

 

■お試しメニュー(メールのみ)
●オーラ鑑定
  開運オーラリーディング(1回¥5,000)
  いまあなたを包んでいるオーラの色と役割を知り、
  さらにあなたが今の状況を発展・開運をするための
  アドバイスを読み取ります。
  *詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy オーラお試し 

過去生鑑定
  過去生リーディング(1回¥10,000)  
   
あなたの体の周りにあるエネルギー(オーラ)から、

  あなたが知りたいことに関するポジティブな

  過去生の情報を1つ読み取り、その過去生の内容と

  いまのあなたへの開運メッセージをお伝えします。

  *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 過去生 

魂リーディング&浄化
  閻魔帳リーディング(1回¥10,000)   
  生まれる前から持ってしまっていた
  魂の根源にあるネガティブエネルギーを解放!
  真の自由で喜び溢れる人生を生きるための
  リーディング&浄化
 *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 閻魔帳 

その他のお試しメニューはこちら
→ Clearing & Energy お試しメニューリスト