2024年4月 満月のメッセージ | Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

幸せって、どんな形?

幸せは、「なる」のではなく「感じる」こと。

Clearing & Energyでは、

「日々のちょっとした幸せを感じるサポート」

をいたします☆*゚ ゜゚*☆

おはようございます晴れ

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ
 
Multilingual Spiritualist & Singer
マルチリンガル
スピリチュアリスト&シンガー
天乃美香ですドキドキ

-----------------
●マルチリンガル スピリチュアリスト&シンガー
  とは?
https://ameblo.jp/dreamandclearing/entry-12564584961.html
-----------------

7月30日の誕生日&

インディーズCDデビュー12周年記念に
新曲を作りましたニコニコ


タイトル

The growth of my mind

https://youtu.be/p5PqUVfwlOs

 

ぜひ応援よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

--------------------

<ここから本編😉>

先日、無事9日間のスペイン一人旅から

戻ってきました🗾

 

マドリード、グラナダ、バルセロナ

3都市を存分に感じながら、

歩き回った感じです✨

 

直近で決めた旅行なので、

アルハンブラ宮殿@グラナダ

サグラダファミリア@バルセロナ

といった有名観光地は、

軒並み予約できずで

外観を拝見する、という感じでしたが、

それでも十分ラブラブ

 

その分、街歩きをしてきたので、

スペインの普段の生活や感覚を

たくさん味わってきました合格

 

海外に行くと、

観光地を駆け巡るというのも

もありですが、

スーパーや普段の生活を

ゆったり感じながら過ごす、

というのも大好きな私ですニコニコ

 

スペインでの様子は、

インスタグラムに120本ぐらい

投稿しているので(笑)、

良かったら見てみてくださいね。

 

その中でも、ライブ配信したものを

2本リンク貼りますね♪

「朝の瞑想@バルセロナの海」

 

 

ライブ配信

「サンセットクルーズ@地中海」

 

 

前置きが長くなりましたがウインク

 

今回の満月は、

「心の奥にある忘れていた

小さな傷やトラウマ、悲しみを

癒し、幸福を満たすサポートエネルギー」

を与えてくれますキラキラ

 

全ては必要な出来事だったけど、

急にチクッと思いだしたりすることを

そっと優しく包んで、癒して、

回復させてくれる、

そんな愛いっぱいのサポートです合格

 

お月さまの光を浴びられる時は

ゆったりと浴びてもらって、

雨などで浴びられない時は、

お月さまへ意識を向けて

エネルギーを感じてみてくださいね満月

 

さて、それでは開運&happyをもたらす

お月さまからのメッセージを

カードリーディングを使って

お伝えしますねリボン

 

今回も、最近ぴったりなメッセージを

送ってくれる、OSHO ZENカードドキドキ

 

 

Osho Zen Tarot: The Transcendental Game of Zen

Amazon(アマゾン)

 

    出てきたカードはこちらの2枚です下矢印

     

    7 POLITICS
    ※前回の満月リーディングの時にも
     出たカードビックリマーク
     本当の自分を偽らずに行こうビックリマーク
     ということなんでしょうねグッド!
     

    5 THE OUTSIDER


    「何となく体が重い、

    心がふさぎ込む、

    そんな感覚があったなら。

     

    それはあなたの本当の心、

    つまり本音が、

    表に出たがっている証拠。

     

    だから、心配したり、

    落ち込んだりしなくて大丈夫!

     

    まずはほっと深呼吸して、

    「あー、いま自分の心を

    開放するときなんだな」

    と自分に言ってあげましょう。

     

    誰にでも、そんな時はあります。

     

    そして、それがある方が正常です。

     

    だからこそ、人は幸せや

    豊かさ、明るい未来などを

    感じることができるのです。

     

    あなたの本音を

    あなたは感じていますか?

     

    「本当はこう思っている」

     

    それを自分自身で分かっていれば

    大丈夫。

     

    それすらわかっていないことが、

    こじれた現象として、

    外の世界に出てくるのです。

     

    あなたはもっと自由で

    もっと世界を彩ることができる

    唯一無二の存在。

     

    本音をしっかりと知ることで、

    これからの世界を変化させることが

    できます!

     

    さあ、あなたには

    どんなあなたの本音が

    聞こえてきましたか?

    今回のメッセージは、
    「あなたのすべてを全受容しながら
    あなたを癒し勇気づけるよ100点

    そんな温かい愛がたくさんな

    感じを受けました愛

     

    私は私を一番理解して、

    自分の生きやすい世界を

    創造できるクラッカー

     

    見えない世界の存在達は

    いつも私たちを優しく

    見守ってくれてる、

    と心に刻んで、

    進んでいきましょうねスター

    それでは次回の新月メッセージを
    どうぞお楽しみに新月

     

    ---------------

    【公式LINEはじめました♪】

     

    友達追加ボタンはこちら
    友だち追加

     

    QRコードはこちら

     

    【お知らせ】

    見るだけで、癒しと元気のパワーチャージができる

    スピリチュアルフォトブック発売!

    詳しくはこちらをクリック↓

     

    ■YouTube動画 -国内版-
    ※カードリーディング動画アップしました★
     

    『近々あなたに訪れるラッキーな出来事&

     それを受け取るための開運アクション』

     

     

    『あなたのハイヤーセルフから

     「出逢いをサポート」するメッセージ』

     

     

     

    天乃美香 Amano Mika -国内版-
    https://tinyurl.com/y9v2cchh

     

    ■人気メニュー
    ●個人セッション
     カリスマソウル(神魂)リーディング 
     (60分¥20,000)
      詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy 個人セッション 

    エネルギー伝授
      開運開花!龍エネルギー(1回¥30,000)
      
    詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 龍伝授 

     

    ■お試しメニュー(メールのみ)
    ●オーラ鑑定
      開運オーラリーディング(1回¥5,000)
      いまあなたを包んでいるオーラの色と役割を知り、
      さらにあなたが今の状況を発展・開運をするための
      アドバイスを読み取ります。
      *詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy オーラお試し 

    過去生鑑定
      過去生リーディング(1回¥10,000)  
       
    あなたの体の周りにあるエネルギー(オーラ)から、

      あなたが知りたいことに関するポジティブな

      過去生の情報を1つ読み取り、その過去生の内容と

      いまのあなたへの開運メッセージをお伝えします。

      *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 過去生 

    魂リーディング&浄化
      閻魔帳リーディング(1回¥10,000)   
      生まれる前から持ってしまっていた
      魂の根源にあるネガティブエネルギーを解放!
      真の自由で喜び溢れる人生を生きるための
      リーディング&浄化
     *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 閻魔帳 

    その他のお試しメニューはこちら
    → Clearing & Energy お試しメニューリスト