2024年4月 新月のメッセージ | Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

幸せって、どんな形?

幸せは、「なる」のではなく「感じる」こと。

Clearing & Energyでは、

「日々のちょっとした幸せを感じるサポート」

をいたします☆*゚ ゜゚*☆

おはようございます晴れ

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ
 
Multilingual Spiritualist & Singer
マルチリンガル
スピリチュアリスト&シンガー
天乃美香ですドキドキ

-----------------
●マルチリンガル スピリチュアリスト&シンガー
  とは?
https://ameblo.jp/dreamandclearing/entry-12564584961.html
-----------------

7月30日の誕生日&

インディーズCDデビュー12周年記念に
新曲を作りましたニコニコ


タイトル

The growth of my mind

https://youtu.be/p5PqUVfwlOs

 

ぜひ応援よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

--------------------

<ここから本編😉>

春の季節が本格的に感じられる4月桜

 

3月末までは春の嵐の日が多かったですが、

これも四季のなせる技ラブラブですねキラキラ

 

この新月は、そんな春にぴったりウインク

「あなたの心の潤いをたっぷり感じるように

 固まった&縮こまったエネルギーを

 解放させるサポート」

をしてくれますスター

 

どんどん春のお花以上に、

あなたの魅力を開花させていきましょう桜

 

私も、自分のまだ自分でも知らない

魅力を開花させてよしドキドキ

と自分に伝えて、楽しみますウインク

 

※実はこのブログが公開される今日から

 9日間スペインへ一人旅スタート✈🌎

 初スペイン語圏体験しながら、

 自分の魅力を見つけてきますニコニコ

 

さて、それでは開運&happyをもたらす

お月さまからのメッセージを

カードリーディングを使って

お伝えしますねリボン

 

今回も、最近ぴったりなメッセージを

送ってくれる、OSHO ZENカードドキドキ

 

 

 

出てきたカードはこちらの2枚です下矢印

XIII TRANSFORMATION

 

6 SUCCESS


「あなたは変化することが

 とてもいいことだ、

 と思っていますか?

 

時に人は、あれが正しい、

これが不正解、それは違う

といったジャッジをして

自分の中の正義や価値観、

倫理観などを

「常識」という形で

自分の中に植え付けます。

 

それは元々、

子供のころに無意識に

親の姿を見て取り込んだもの

もあるでしょうし、

誰かに感化されて、

そう思うようになったことも

あるでしょう。

 

あなたの人生は、

あなたがあなたをどう定義づけているか

どんな常識を持っているか、

で、できています。

 

これは無意識領域なので、

普段自分では気が付かないことが

多いでしょう。

 

もし、自分の常識と思っていることで

「変化はとてもいいことだ」

と思っていたとして。

 

必ずしも他人もそれが常識で

正しいということではないのです。

 

変わらないこともまたよし、

変わらなくてもOK。

 

もちろん、

あなたの持っている「常識」も、

変わってもいいし、変わらなくもいい。

 

常識や定義は本当は幻想で、

いつでも取り入れられるし、

いつでも手放せます。

 

そこを柔軟に受け入れると

ジャッジをすることが減り、

あなたの心の偏りが取れてきます。

 

ジャッジが減ると、

「まあ、いいっか★」

と心にゆとりが生まれ、

ますます軽くなり、

より視点が明るくなります。

 

そして、あなたは

人生の成功=つまり成幸

を感じながら、

生活を楽しんでいけるでしょう。

 

幸せポイントを増やして、

人生の遊びを満喫しましょう。

今回のメッセージは、
ふと立ち止まって感じる&考える

それが自分の心をもっと軽くして、

これからの楽しいアイデアを

ワクワク受け取れるようにできる

秘訣かな?と思いました音譜

 

何でも決めつけず、

自分の心のゆとりを一番に合格

ですねひらめき電球

それでは次回の満月メッセージを
どうぞお楽しみに満月

 

---------------

【公式LINEはじめました♪】

 

友達追加ボタンはこちら
友だち追加

 

QRコードはこちら

 

【お知らせ】

見るだけで、癒しと元気のパワーチャージができる

スピリチュアルフォトブック発売!

詳しくはこちらをクリック↓

 

■YouTube動画 -国内版-
※カードリーディング動画アップしました★
 

『近々あなたに訪れるラッキーな出来事&

 それを受け取るための開運アクション』

 

 

『あなたのハイヤーセルフから

 「出逢いをサポート」するメッセージ』

 

 

 

天乃美香 Amano Mika -国内版-
https://tinyurl.com/y9v2cchh

 

■人気メニュー
●個人セッション
 カリスマソウル(神魂)リーディング 
 (60分¥20,000)
  詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy 個人セッション 

エネルギー伝授
  開運開花!龍エネルギー(1回¥30,000)
  
詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 龍伝授 

 

■お試しメニュー(メールのみ)
●オーラ鑑定
  開運オーラリーディング(1回¥5,000)
  いまあなたを包んでいるオーラの色と役割を知り、
  さらにあなたが今の状況を発展・開運をするための
  アドバイスを読み取ります。
  *詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy オーラお試し 

過去生鑑定
  過去生リーディング(1回¥10,000)  
   
あなたの体の周りにあるエネルギー(オーラ)から、

  あなたが知りたいことに関するポジティブな

  過去生の情報を1つ読み取り、その過去生の内容と

  いまのあなたへの開運メッセージをお伝えします。

  *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 過去生 

魂リーディング&浄化
  閻魔帳リーディング(1回¥10,000)   
  生まれる前から持ってしまっていた
  魂の根源にあるネガティブエネルギーを解放!
  真の自由で喜び溢れる人生を生きるための
  リーディング&浄化
 *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 閻魔帳 

その他のお試しメニューはこちら
→ Clearing & Energy お試しメニューリスト