もう何がいいのか
もう何をしたら心が落ち着くのか
誰かと関わることも
自分はどうしたいのかも
心の余裕がないと本当に苦しいですね
更新しなかった期間で
色々なことがありました
良い方向に向かっているつもりでも
私の心はどんどん疲弊していく
誰かと話したいけれど
話すことが自分のバランスを保つことに必要とわかっているのに
いろんな遠慮や感情のせいでできずじまい
ブログに心のうちを書くことがいいのか
Twitterとかでつぶやけばいいのか
そんなことしても人の反応に一喜一憂して
果たして心のバランスがうまく保てるのか
全くわからない
必要とされている人間であるということすらも
耳からは入ってきて自然に涙が出るのに
心はそれを受け止めきれていない
うれしいとかしあわせとか
何で素直に感じられなくなったのだろう
毎日がただの作業のようで
かなしいです
子どもと自分は別の人格
子どものことをもっと考えないといけない
でもそうすると自分はなくなる
それが苦しい
吐き出したい気持ちを少し吐き出す場所に
ここを選びました
紙に書いても捨てるだけなら
ここに吐き出そうと思って
そういう場所に
少しの間したいと思います
もう何をしたら心が落ち着くのか
誰かと関わることも
自分はどうしたいのかも
心の余裕がないと本当に苦しいですね
更新しなかった期間で
色々なことがありました
良い方向に向かっているつもりでも
私の心はどんどん疲弊していく
誰かと話したいけれど
話すことが自分のバランスを保つことに必要とわかっているのに
いろんな遠慮や感情のせいでできずじまい
ブログに心のうちを書くことがいいのか
Twitterとかでつぶやけばいいのか
そんなことしても人の反応に一喜一憂して
果たして心のバランスがうまく保てるのか
全くわからない
必要とされている人間であるということすらも
耳からは入ってきて自然に涙が出るのに
心はそれを受け止めきれていない
うれしいとかしあわせとか
何で素直に感じられなくなったのだろう
毎日がただの作業のようで
かなしいです
子どもと自分は別の人格
子どものことをもっと考えないといけない
でもそうすると自分はなくなる
それが苦しい
吐き出したい気持ちを少し吐き出す場所に
ここを選びました
紙に書いても捨てるだけなら
ここに吐き出そうと思って
そういう場所に
少しの間したいと思います
もし誰かに迷惑がかかるならやめます
