偶数月のみ福岡に整体を
学びに月一行ってます
最初は福岡空港から
で
乗り換え2回で約1時間半
1年通うのは???
なれると空気も良く
都心と違い緑も多く
何故かホットします
五感を鍛えるには良い処![]()
今月は奇数月なのですが
先生が復習したい方どうぞと![]()
んんん・・・後
交通費・宿泊代![]()
そんな時に
「天の声」
レッゴー
天の声の助けがあったか?どうだか(*´艸`)
格安航空券も手に入り
朝一予約のお客様を済ませ
羽田へ![]()
1時間遅れ講習に参加
何故か
先輩達は熱くなっていて
途中参加なので良く意味わからず(ノ_-。)
ある物の変化により
その人の今の状況が分かるのですビックリ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして、今回は私にとって芯まで突き刺さる
深い話を聞かせていただき
のどかな、川の流れに合わせゆったりと
後半の人生
流されるのも、いいかなぁと
そのためには自分の軸がぶれないよう
そして何よりも、幸せ感が大事と