大切なのは、毎日のチェック![]()
生活習慣に取り入れる
中々、ネェ
~
でも![]()
5~10年後に後悔しないため
今が大事!
過ごす環境は大事です
分かっているけど ツイツイ・・・
5年後に2段腹でお顔タルタル (x_x;)
私は、嫌かなぁ~
なので面倒なときはアルアルですが
努力します![]()
そのお陰で
お客様や周囲からは10歳は若く見られます
(´∀`*)ウフフ ![]()
でもでも・・・
20代中半~40代までは病院通い
中古の家が変える位
費用が出て
一番、楽しい世代に最悪Σ(゚д゚;)
まだ、若く知識も浅く![]()
自分の健康管理どころでは無かった![]()
食生活も不規則![]()
食べものも栄養など気にもせず簡単な物![]()
朝早くから🚈最終電車での帰宅
家には寝るだけ
とにかく、仕事優先![]()
睡眠不足で食生活もヒドク
30代で体調不良で色々な病院へ
原因不明で治らず
自慢じゃないけど
神奈川県内の大手病院は
全て通院しまくり![]()
結果![]()
少しづつ、知識を得て
自分で自分自身の体のチェック
食事療法、リンパケア、適度な運動
生活習慣の改善ナドナド・・・
アロマコーディネーター、薬膳にホリスティック
リンパケアとフットケア・・そして整体など習得し
お金も時間も費やしました![]()
![]()
そして今は、病院とは![]()
髪もツヤツヤで還暦過ぎてますが
ケアしてるから、白髪染めもせず(*´艸`)
体形も、マァマァ頑張ってるので![]()
![]()
オバサン体系ではナイ
イキイキと健康で若くモチベーションを
持ち続けるか![]()
自分自身の将来を作り楽しむ![]()
そんな前向きな今
どうでしょう![]()
![]()
貴方も設計しませんか![]()
お待ちしてます![]()
![]()