ヤマメ釣り開始♪ | たっくんの大ヤマメ釣り

たっくんの大ヤマメ釣り

ブログの説明を入力します。






どーもです♪(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




ヤマメ釣りが解禁しました♪

ゆっくりと10時頃から釣りを開始。




とりあえず 延べ竿でイワナちゃん✕2♪


ルアーに変えてポツポツと





ニジマスの良い引きも楽しめました♪




そして あらためて思った

このインスタネット 網が浅いな!(笑)


去年から 浅いな~とは思っていたけど
今年はじめて使って

やっぱ良いサイズの魚掬うと 飛び出して逃げそうで
怖いですね(笑)





と言う事で 深いラバーネットに交換しました♪
色もグリーンに♪


今年も良い魚をガバっといけますよ~に♪