3月20日の愛知県山間部は雪 | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

仕事休みの日、ほぼバイトなんだけど…



月に数日は、バイト入れずに、お出かけしてるよ。




せっかく愛知県にいるんだもん。

いつまでいるかわかんないし、行けるところに行って、いろんな景色見たいなぁと、思ってはいるの。




だけど、不安症みたいになっちゃった自分の性格。


休みの日はバイトしなきゃ!っていう

何かに洗脳されてるかのような、そんな頭の中になっちゃってて。



バイトはめちゃくちゃ楽しいから、息抜きにもなってるから、いいんだけどね。


それでも、たま〜には、のんびり、ぶらぶらしたいのかも。






「花の樹」へモーニング。

口コミ通り、雰囲気の良い店主さん。



口コミって、大事だなぁと、つくづく感じちゃった。








あまりにも、トイレが可愛かったので、写真撮っちゃった爆笑





モーニングなので、飲み物代480円のみで、こちら↓照れ

ホイップクリームがたくさんで、飲もうとしたら?食べようとしたら?

もちろん、溢れちゃったわ(笑)







今日の目的は、ミツマタ群生地に行って、人生初めてのミツマタを見ること照れ







雪が降るほど、天気が悪かったからか、祝日だけど、数人しかいなかった(笑)





臨時駐車場には、7〜8台くらいは停めれそう。











どんどん山の中に入って行きます。






雨に濡れたミツマタ。





まだまだ満開ではなかったえーん













すごい風と雪でしょ〜。










駐車場までの道のり。







藁葺き屋根&赤いポスト。

素敵ね。






帰り道に寄った

「道の駅 したら」に隣接してる「奥三河郷土館」





















大切に使われていたものが、大切に保管されて、今の時代を生きてる人たちに受け継がれていました。