2月の愛知県山間部 | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。



川手トンネル。
どんぐりころころ。






引っ越してきて、半年間以上経ちましたが、ようやく行った〜。



どんぐりの湯。






マッサージやってもらいに行ったんだけど、臨時休業だった笑い泣き





お風呂は、種類が多くて、楽しかった照れ

ボタン押したら、プシューって、体に圧をかけてくれたり。




歩行浴ができるお風呂があったり。



楽しすぎたので、また行こ〜!





2月8日。

霜が降りた。









またまた…

どんぐりころころ爆笑






地域のお祭りみたいなものかな。

職場の人と行ってみた。















2月12日。

まさかの雪















あまりにも、暖かい日が続いていて、もう、冬は終わったと思ったけど、まだだった(笑)