チャリティサンタ〜大通りイルミネーション | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

去年は、帯広在住で参加せず…


今年は、なぜ、急遽参加になったかというと…




2年前、一緒に活動していた方に声をかけて頂いたのニコニコ








やっぱり、このチャリティサンタのボランティアは、素敵な考え方だと思う。



日本のあちこちで活動しているので、興味がある方いましたら、一度、ネット検索してみてくださ〜い。







子供が大きくなった時、

「君と君の家族がいてくれたから、プレゼントがもらえない子供達に、プレゼントをあげることができた。君のおかげじゃ」と、お手紙が届くのです。



感動するんです、これ本気で。







せっかくのクリスマスイブ。


中々、来ない街なので、散策してみよ〜。






でも、すぐに人混みにやられちゃう…





そんな中、見つけたのが、ステラプレイスの何階かにあった、そらのひろば。
















せっかくなので、大通りまで行ってみよ〜。

























なんだかんだと、1時間、何度も往復して、楽しみました〜おねがい