パラコード | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

こりゃ、写真がありすぎて、振り返るの大変だから、直近から振り返ることにしよ〜っと。






まだまだ、仕事&バイト以外は、なーーんもできない私。


どこからか飛んでくるミサイルが自分だけに直撃すればいいのになぁと思ってる感じ




それでも、少しずつ、何かをしないと!とか、


何かできるようになりたいな!とか、




思うんだよ。






ふと気がつけば、秀岳荘のセールの時、パラコードを購入してた。



手芸屋さんには売ってないんだね。



お店によるけど、ワークマンプラスにも売ってたよ。


なので、ほしい色がなければ、ネットで購入。






この透明の四角いのを、携帯と携帯カバーの間に入れて、首からぶら下げるという、

携帯をどこにやったか、わからなくならないよう大作戦。








編んでたら、楽しくなってきて、どんどん増えていき、今は、玄関に、ご自由にどうぞ!と置いてある爆笑






あれ?

少しなくなった?と思ったら、次男が友達のリュックに勝手につけてたら、他の子が、ほしい!と言って、配ったとか。









登山の時、携帯と落とさないように、こんなふうな使い方もできて、これはいい感じ照れ








それにしても、太ったまま笑い泣きガーンえーん