こんにちは!

 

キッズ食育マスタートレーナー新谷明美です。

 

富山のキッズ食育トレーナー(特に子育てひと段落の数名のおはなし爆  笑

開校5周年記念イベントの時にかむかむSmileへ来てくださった我ら日本キッズ食育協会代表理事の榊原先生の分析ニコ
お言葉に感激びっくりマーク
 

イベントが終わり皆でホッとしての懇親会での子育て談義の会話・・
確かに皆仕事をしながら子育てしながらも
スキーにキャンプに、演劇、、ライブ、スポーツ観戦!
生の体験をしてほしいと富山を飛び出し子どもと一緒に動いていた私たち

(単に好奇心旺盛なだけかもしれませんが口笛

子どもたちにも失敗しても良いからやってみよう~の放り出し精神(笑)(陰では見守っていますよニコニコ

お陰でみんな子どもたちも生きる力だけはある子どもたちに育っているようです爆  笑
 

体力は衰えつつも💦

これからも楽しい仲間たちと共にこれからの子どもたちの成長のお手伝いをしながら
食育活動を続けて行けたらと思っていますニコニコ

 

何より自分たちが楽しむこと大事飛び出すハートラブ

 

 

青空キッチン氷見校では体験レッスン随時お受けしていますびっくりマーク


お子さんの成長のお手伝いを食から!

小さなうちから五感を感じ、食べることの大切さを身をもって感じる!

好き嫌いも克服できるかも‼️

 

LINE公式アカウント

お問い合わせが

一対一でできますよ。

こちらから!

 

友だち追加