こんにちは!

 

キッズ食育マスタートレーナー新谷明美です!
 

先日、富山市と氷見市2カ所で

キッズ食育体験講座を行いましたニコニコ

 

保育園や幼稚園の栄養士さんや調理師さん
企業や歯科医院にお勤めの栄養士さん

そして子育て真っ最中のママさん

 

みなさん食育に関心を持ってくださっている方たちばかりニコニコ

 

「昨年受けられなかったので楽しみにしていました!」という嬉しいお言葉をいただいたり

「トレーナー目指して不安もいっぱいだけどワクワクですラブラブ

 

などなど

 

参加くださった方たちとたくさんお話ができ、

何より食に関心のある方たちばかりで

私の話しに共感してくださったことが何よりうれしかったですおねがい

 

富山、石川にトレーナーの仲間が増えますびっくりマーク

 

みんなで楽しく!子どもたちのため、そしてご自身のため食育広めていきましょうねウインク

 

 

青空キッチン氷見校では体験レッスン随時お受けしていますびっくりマーク


お子さんの成長のお手伝いを食から!

小さなうちから五感を感じ、食べることの大切さを身をもって感じる!

好き嫌いも克服できるかも‼️

 

LINE公式アカウント

お問い合わせが

一対一でできますよ。

こちらから!

 

友だち追加