こんにちは!

 

キッズ食育マスタートレーナー新谷明美です!

 

6月24日(土)25日(日)

食育推進全国大会がなんとびっくりマーク富山県で開催されますよ!

楽しそうなイベントがいっぱいラブ

 

親子で出かけてみませんか?

 

私も青空キッチンブースで楽しいゲームをご用意してお待ちしています。

富山の美味しい食べ物ブース

子ども〜お年寄りまで楽しめる色々な企画があるようですよニコニコ

 

食育ってそんな難しいものではないよーっていうことを感じてもらえたらいいな〜って思っています。

 

是非、遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

 

詳しくは

こちら

 

青空キッチン氷見校では体験レッスン随時お受けしていますびっくりマーク
 

お子さんの成長のお手伝いを食から!

 

小さなうちから五感を感じ、食べることの大切さを身をもって感じる!

 

好き嫌いも克服できるかも‼️

 

LINE公式アカウント

お問い合わせが

一対一でできますよ。

こちらから!

 

友だち追加