こんにちは!

 

キッズ食育マスタートレーナー新谷明美です。
 

先日、キッズ食育トレーナーの吉田さんがお子さんと体験レッスンを受けに来てくれました。
かむかむSmileでキッズ食育初級中級の講座を受けて下さり
アドバンス講座を得てピカピカのキッズ食育トレーナーの吉田さんウインクラブラブ

とても素直で、経験値も高い子どもたちで、きっとお母さんの声掛けが素晴らしいんだなぁラブって感じました!
お陰で私も楽しくレッスンが出来ましたウインク

 

もうすぐ石川県に初 青空キッチンがオープンしそうですよ!

私もワクワクしていますニコニコ

 

是非、情報見逃さないでくださいね!

富山氷見校も体験レッスン随時お受けしていますびっくりマーク
 

お子さんの成長のお手伝いを食から!

 

小さなうちから五感を感じ、食べることの大切さを身をもって感じる!

 

好き嫌いも克服できるかも‼️

 

LINE公式アカウント

お問い合わせが

一対一でできますよ。

こちらから!

 

友だち追加