こんにちは!

キッズ食育マスタートレーナー新谷明美です。


今年度も

食育スクール「青空キッチン」

始まりましたよ!


ピカピカの一年生になった子

一つ学年が上がって先生やクラスも変わった子。


子どもたちは、新鮮な気持ちでドキドキしながら、新しい生活を楽しんでいると思います^ ^


青空キッチンのクラスも小学生低学年のクラス、高学年のクラスになって

新しい環境の中、通ってきてくれています❣️

きっと幼稚園や学校でめいいっぱい頑張ってる子ども達。

そんな子ども達を気遣いながら元気を与えてあげたいなぁと思っています😃





「この子こんな面があったんだ」

「年下の子を助けてくれて、優しいなぁ」

「1年前は1年生でできなかったのにね〜」と新一年生と比べて成長を自ら感じたり。

新しいクラスになって、意外な一面が現れたり発見したりすることも!



今回は、

ブリードとクレープ

似てるけど🤔生地は違うぞ!


そして、生まれた国はどこだろう?





幼児さんはお金のお勉強もね!


また、みんなでお料理しながら、たくさんのこと学んでいこうね!


体験レッスン受付中❣️


小さなうちから五感を感じ、食べることの大切さを身をもって感じる!


好き嫌いも克服できるかも‼️


LINE公式アカウント

お問い合わせが

一対一でできますよ。

こちらから!

 

友だち追加



青空キッチン