ドリMの自称ラスボス🦹‍♀️みんです🍒


ドリM'21、ブログリレー11名回りました!!

ドリM'21とはドリM2021年度の略称です!そのままです(笑)


ドリM'21最初のブログテーマは『自己紹介&好きなディズニー作品』でした!!みんな自慢のブログリレーはカテゴリを『みんなのディズニーNEWS』に設定して見てくださいね爆笑




最初だし「誰かと作品被っていいよー」って感じで書いてもらいましたが、不思議なことにみんなバラバラ(笑)そのくらいドリMはみんな個性強めなのですキラキラ


全員、読んで楽しい記事ばかりラブ

それだけでなく「そういえばこのディズニー映画ちゃんと観てない!!」とか「今まであまり関心なかったけど、読んでると見たくなっちゃった!」など、みんなの記事を見て、今までより真剣にディズニー作品と向き合うようになりました(笑)


ディズニープラスにも登録しちゃったもんねてへぺろ


今まで"ディズニー"と聞くと「とにかくアトラクション!」「このショーパレのミッキーは神キラキラ」などパークのことで頭いっぱいになり…でもドリMみんなの話を聞くと、やっぱパークの原点はいずれ作品だなと考え直すようになり…


ちゃんとディズニー作品を見返したら勉強になることばかりだし、これでパークもまた新たに楽しめるかもです笑い泣きキラキラ




ブログリレーは自分含めあと4名残ってますが…





ん?あと4人もいるの?!






そうなんです!今週新たに3名がドリMの仲間入りしたのです!!!


ディズニープリンセス好きな、ゆいゆい🍰

経営1年、イメージカラー:ライトピンク


スティッチ大好き!まーちゃん🍀

政治1年、イメージカラー:ミント←本人ミント嫌いww


昔のショーパレならおまかせ!ぽんさん💊

薬OG、イメージカラー:ライトパープル(小豆色)



この3名です!!🚹5名🚺10名、ちょうどいい感じw


すでにたまちゃん🌎が紹介してますが、OGのぽんさん💊加入で卒業生メンバーが2人となりましたキラキラえーん


ぽんさん💊は、みんなにとって大先輩ではありますが話してみて、とてもexcitingでwonderful!!ですチュー

(なぜ急に英語……)


昔のショーパレ…私では薄い記憶しかないので、ぽんさん💊の話はリアル感があります音譜昔のショーパレ好きなメンバー多いので、最高の仲間ですキラキラ


ゆいゆい🍰まーちゃん🍀も、とても可愛くていい子達なので、早くみんなと仲良くなれるの楽しみにしてますラブ


今後のドリMもお楽しみください爆笑