こんにちは〜! 

たまちゃん🌎です

 

6月24日第8回目部会は私、たまちゃん進行役でした!!

緊張しました〜💦💦

 

今日はスプーキー”Boo!”パレードとワンマンズ・ドリームⅡの鑑賞会をしました!!

(スプーキーの写真撮るの忘れちゃった、、、💦)

 

 

私の音声トラブルや連絡ミスなどありましたが、みんなの協力のもと進めることができました。

みんなありがとうお願いお願い

 

 

そして新メンバーが3人も増えました!

今日体験に参加してくれた1年生2名とOG1名です。

 

ドリMなんと15人体制になりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

7月は事前に決めたグループでインの予定があるし、摩耶祭の準備も始まるので忙しくなりそうです!楽しみ〜ラブ

自粛も明け、少しずつではありますが活動の幅が広がってきてワクワクしています音譜

 

 

今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございました〜!

ごきげんよう〜グリーンハーツグリーンハーツ