映像✖️演舞 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

先日、下北沢の北沢タウンホールにてあるビジネスセミナーの前座パフォーマンスをさせていただきました!


後ろのスクリーンの映像と同時進行で、自分が刀を振って演舞を行うというもの。

プロジェクションマッピングとかではないですが、映像とリンクした形での演目を作らせていただきました。








映像の方は、こんな感じ↓



ほんの冒頭一部分ですが。

久しぶりに300人近くの方がご覧になる中で、1人でステージを使わせていただきまして、めちゃめちゃ緊張しました。


そして、当日は実は発熱と頭痛がしておりまして(笑)

袖で出番待ちしている間は、しんどかった〜

声を出すような演目じゃなくてよかったです。

声ガラガラでしたから(笑)


そんなわけで、無事?ステージも終わりまして、今は奈良の自宅でポチポチ更新。


皆さんにも喜んでいただけたようでよかったです♪


こうしてエンタメを通じてたくさんの方とまた交流できて光栄です♪

ちなみに演舞の曲は大好きな音楽ユニット・ヒミツキチの亮・Kさんにお願いいたしました♪


ヒミツキチとはまた新たなご報告ができますのでお楽しみに♪