結婚式のご報告。皆様に感謝を込めて。 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

ずいぶん遅くなりましたが、先月2月23日に結婚式を挙げました。
新型コロナウィルスが既に騒がれていた最中でしたが、国のお触れがまわるギリギリセーフのタイミングで、どうにか挙げることができ、多くの方にご出席いただき、本当にいろいろなことに恵まれたなぁと感じました。

ゲストの方の中でも、スタッフの方の中でも、いろいろなご縁が繋がっていて、偶然の繋がりもたくさんあった、とても運命的な一日だった気がします。

この度の結婚式は、もちろん社会的な夫婦のお披露目という意味合いもありましたが、支えてくれた両親・家族への感謝、仲間、先輩後輩の皆さんへの感謝の気持ちを込めて、どちらかというと「新郎新婦からのおもてなし」というテーマが強くありました。
また、遊縁家-ゆうえんち-として活動している二人らしく、遊園地に遊びに来たような気持ちになっていただけたらという気持ちを込めていました。

だからこそ、日ごろからお世話になっている多くの人をご招待したかったです。ただ、もちろん物理的にも経済的にも限界があり、お呼びできなかった方もおりました。
そんな方も含めて、改めて日頃の感謝を込めて、この場を借りて二人の結婚式の報告をさせていただきます。

繋がって下さっている皆々様、これまで本当に御世話になりました。そして、これからもどうぞ末永く、僕たち二人を宜しくお願いいたします。