顔合わせ | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

おはようございます!
昨日はイーストンズ第13弾本公演『フクロノネズミ〜大江戸立てこもり事件〜』の顔合わせでした!

久しぶりのイーストンズに、めっちゃ緊張したぁ〜(笑)(笑)σ(^_^;
けど、初日からさっそくイーストンズ特有のみんなで「探す」時間がやってきました・・・
話の筋、お客様の目線で見てどうか、役の心理についてなど・・・
個人的にすごく好きな時間。

石田さんの「急所」というワードを久々に聞いて、あー、イーストンズに出るんだなと改めて実感しました!

さあ!
これから頑張ります!

{73FBD394-AB5A-4D6E-A73F-1E9CCF601C54}



{07CD84B3-0F56-437F-AEFC-D342720E13D8}

{20B708EA-F6E6-4B86-955E-D405C07F4496}

劇団 EASTONES 本公演第13弾

【タイトル】
「フクロノネズミ!~大江戸たてこもり事件~」
作・演出:清水東  
演出:石田武
2018年 5月2日(水)~7日(月)
【ストーリー】
ある朝、江戸の町にある めし屋「ふくろ小路」に一人の男が店の従業員達を人質に立て籠もった。
その男は22年前、身に覚えの無い殺しの疑いをかけられ逃亡生活を送っていた浪人、佐竹十兵衛。
筆頭同心 黒木の命により、そんな十兵衛の説得にやって来たのは、幼少より兄弟の様に育った幼なじみの同心、丸井金治郎。
自分の疑いを晴らす為、殺しの再調査を要求する十兵衛。
めし屋「ふくろ小路」に集う後ろ向きな人々を巻き込んで事態は悪化!
筆頭同心 黒木の思惑とは!?
どうなるのか十兵衛!?
幼なじみを救えるのか金治郎!?
 
☆公演日程
5月
2日(水)19時◆
3日(木)14時◆、19時
4日(金)19時☆
5日(土)13時、18時
6日(日)13時、18時◎トークイベント
7日(月)15時
全9ステージ。
◆初日・平日昼割。
☆4日(金)の公演は公演前の18時から殺陣教室参加の生徒さんによる発表会開催。
◎終演後、トークイベント開催。
受付開始は開演の45分前、開場は
30分前。
全席指定席。
 
劇場→駅前劇場(下北沢駅からすぐ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F
 
☆キャスト
石田 武
あも
富永研司
Erica
山崎日菜
仙波恵理
宮崎 肇
洋人
阿部 開
青谷 優
有藤詩織
開道結子
古河井実暖
矢野いづみ
五條詠寿郎(賛助出演)
 
 
☆スタッフ
舞台監督:清水義幸
音楽:門司肇  山田雅人
音響:吉岡有希子
照明:糸賀大樹 柿沼ひかる
衣装:東宝コスチューム
かつら:山崎智代
舞台美術:福島奈央花
宣伝美術:あも 宮崎肇
小道具:テレフィット
スチール:ニシハラサイコ
劇団ロゴ:津久井香乃古
制作:遠藤いづみ
協力:前岨啓之
 
 
☆チケット発売日
4月1日(日)AM11時〜
☆チケット料金
前売り4000円、当日4500円
◆初日・平日昼割3500円、当日4000円
小中学生割 (前売・当日共に)3000円
☆チケット予約窓口
 
☆チケット問い合わせ
090-8171-8180
(受付時間 平日11時〜19時)
teambisco@yahoo.co.jp
☆EASTONES HP
http://www.eastones.jp/
=======================================================================
Stager Live
「遊縁家-ゆうえんち-のPLAY ROOM」
配信中!
 
「StagerLive」では、「遊縁家-ゆうえんち-PLAY ROOM」と題しまして、皆様と一緒に楽しめる空間を作っていこうと思います。
「遊」遊ぶ、「縁」繋がり、「家」温かいお家をテーマに、PLAY ROOMを盛り上げていけたらと思います。
ラジオ番組の動画版と思っていただけると分かりやすいかと思います。
 
●お便りメール募集●
配信中には、皆様のお便りを元にトークを展開していくコーナーを設けます。
ペンネーム(ハンドルネーム)を記載の上、下記アドレスへお送りください。
yuuenchi12180419@gmail.com
 
 
遊縁家-ゆうえんち-公式twitterアカウント

twitter画像

遊縁家-ゆうえんち-facebookページ

facebook画像

 

 

遊縁家-ゆうえんち-とは

 

 

アメンバーになる読者になるペタをつける