いろいろ報告^_^ | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

ずいぶん遅くなりましたが、先日15日、五條詠寿郎先生主宰の舞鼓刀塾、クリスマス公演が無事に終演致しました。


{F204489E-A761-4A9F-BA33-36398B36A87F}


山梨公演が終わり、今年はもう大きなステージには立たないかなと思っていたところに舞い込んだ、ありがたいご縁のお仕事でした。


今回、僕は以前お世話になった、時代劇コントでお馴染みのお笑いユニット、カンカラ・石田武さんが座長を務める劇団イーストンズのメンバーとして忍者役で出演をさせていただきました!


{8445F0BC-FB65-451F-9971-B57DAAC6EF9C}


当日は成城ホールという素敵なステージで、スタッフさんの手作りおにぎりやたくさんの差し入れなど、至れり尽くせりのサポートを受けながら、舞踊あり・太鼓あり・バンド演奏あり・殺陣ありと盛りだくさんな公演を、会場満員の中ご披露させていただきました。


この現場では、なんと山梨で一緒だった伊藤ゆりえちゃんとも偶然また一緒になり、本当にご縁ておもしろいなぁと実感しました♪


{420DC99A-7503-4912-87C4-5DAE03FC189A}

公演を観にきてくれたTOKYO SABERZのメンバー、あずまゆきちゃんと、遊縁家の明里ちゃんと4人で♪


新しく出会った方々ももちろん素敵な方達ばかりで、今回も大変ありごたいご縁をいただいたなという感じです。


この出会いに応えられるように今後も精進していきたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、話はその後の1218日。

私事ですが、32歳の誕生日を迎えました。

多くの友人、先輩後輩、先生やファンの方からお祝いのメッセージをいただきました。


感謝が尽きません。

こうして繋がり続けてくださる皆さんが、本当に支えです。

ありがとうございます。


31歳は、新たに女優の細川明里さんと「遊縁家-ゆうえんち-」というチームをつくり、活動を開始しました。

この先どのような発展を遂げていくのか、それも僕ら自身の力次第ですが、そこにはもちろん応援してくださる方々の支えが力の源、励みになっていることも間違いありません。

そんな感謝も変わらず忘れずに進んでいきたいと思っています。

{30AEBB9C-6781-46C3-9DFE-97BFED93CB13}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな遊縁家-ゆうえんち-ですが、2点ご報告があります。


まずは、先日20日、我々遊縁家が初めて公の場で活動をさせていただきました。

僕の友人が働く老人ホームのクリスマスパーティーにお邪魔し、居合・日舞・殺陣の立ち回りを披露してきました。


おじいちゃんおばあちゃんたち、とても喜んでくれたようで、遊縁家としての新しいスタートも非常に幸先良いものになりました。


僕も明里ちゃんも今年はこれで最後のステージでしたが、今年の締めくくりとしては非常に良いステージになったのではと思います。


来年はこうした活動も増えたらいいなと思います。

{182998FE-FF31-44DD-8063-9820E8CF4192}


そして、二つ目は、定期更新のご報告。

報告自体はあまり定期的にこのブログではできていませんが、youtubeへのアップは休まずおこなっています!


今週の動画は、短編コント「タイプ」とクレジット「トイレット」です!

短編コント「タイプ」




クレジット「トイレット」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ、2017年もあとわずか。

ステージは終わっても、イベントごとやお仕事はまだまだございます。


今年はゆっくり年越ししたいなぁ・・・(´Д` )


みなさんも、身体に気をつけて素敵な年末をお過ごしください♪


・・・て、締めくくりみたいな記事になってしまった(笑)


遊縁家-ゆうえんち-公式twitterアカウント

twitter画像

遊縁家-ゆうえんち-facebookページ

facebook画像

 


遊縁家-ゆうえんち-とは



======================================

 

長野県須坂市のゆるキャラかんなちゃんのLINEスタンプをつくらせていただきました♪

 

{6D985248-E57C-4647-A1E7-8CB2C844E2F8}

 

かんなちゃんは、「恕<じょ>・・・思いやり」の精神を広めるために世界中を飛び回っています。

 

多くの人々に愛されている、優しさいっぱいのかんなちゃんを、是非皆さんのLINEの世界にも仲間入りさせてください♪

 

そして、人を思いやる気持ちが、少しでも多くの人々の心に芽吹きますように。

 

購入ページ

☆かんなちゃんの生みの親・橘凛保先生お墨付きのかんなちゃんスタンプです♪

 

by はじ & CANNA-PROJECT since2004

============================================================
 

俳優 湯川尚樹さんのLINEスタンプを作らせていただきました!
下記URLから購入が可能です^^


 

購入ページ 

 

「湯川尚樹 栃木弁?スタンプ」
俳優・湯川尚樹の似顔絵スタンプです。今のあなたの気持ちを湯川尚樹が代弁してくれます♪栃木県出身なので時には思わず、栃木弁がでちゃうかも(笑)


 

尚、11月24日に一度リリースされたものは、諸事情により同日急遽販売中止にさせていただきました。
その時点で購入された方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。

==========================================================================

LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image 

 

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ


アメンバーになる読者になるペタをつける