情報解禁 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは。
長らく更新をしておりませんでしたが、活動はしておりましたよ!

と言いますのも、今関わっているプロジェクトの情報が公開を制限されていたためでした!

そして!ようやく解禁となりましたので、この場でご報告させていただきます!

この度、映画コメンテーターの有村昆さんがプロデュースされているパフォーマンス団体・TOKYO SABERZが携わる公演プロジェクトに参加させていただくことになりました。

本プロジェクトは、山梨県は忍野村にあるホールで行われるSF時代劇です。

なんと7月1日より今年いっぱい行われるロングランの企画で、自分としても初なことだらけのプロジェクトです!
先発隊が早くも本日19日山梨入りをしました。

まだこれから何が起きるかわかりませんが今後も随時情報を公開していきます!


そんなわけで配役についてはまた後ほどご報告させていただきますが、その役のために現在ブログでも既にかいていますが、ダイエットしているということです!(笑)

最近は春雨を生活に取り入れておりまして、約1ヶ月前の顔合わせより7キロほど痩せております。

{9B66D9A9-E78E-4992-AE84-F36865E14FDD}


春雨って、なんか、入ってる袋とか、中身そのものがオモチャみたいです(笑)

{2228671D-F3D6-46A7-9CD3-B6F994C2728D}

そして、稽古の日々ですが、洗濯物がたまるとこんなことになります。
稽古着は黒ばっかり(笑)
裏方か!!Σ(°д °` ;

いえ、表に立てる人になりたいです。



というわけで、ある程度情報解禁になったので、ブログもちょくちょく公開していきまぁす^_^