グリーンバック | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

{66D8A060-E033-4216-978F-BD2C1C7F2858}

全然関係ないけど、ここ最近、動画編集ソフトを触る機会がやけに多く、編集スキルが少しずつ勝手に身についているのですが・・・(笑)

CMやドラマなど、映像の現場では、よくグリーンバックなるものを耳にし、目にします。
これは、合成技術を使う際に、よくとる方法なんですが・・・
いったいどんだけ合成に有効なのかと、ふとやってみたくなって・・・

やっちゃいました(笑)
グリーンバック。

近所のお店で模造紙買って試しに作ってみた結果。
すげぇ!
合成が簡単にできちゃう♪

{6270946F-CBF0-4C71-9BAA-84307EF5AC91}

その代わり・・・
紙は絶対にやりづらい!!

布が欲しくなりました(笑)
近々日暮里に冒険ですな^_^