編集の気づき | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

皆さん、ご無沙汰しています。
すっかり寒くなりましたね。
体調など崩されてませんか??

気づけばもう11月。水が冷たく手に刺さる時期になりました。
洗い物が嫌になる今日この頃。

{5C39E2F3-809D-43CD-838E-4010BD66B59F}

そんな中、こちら、何をしているかわかりますか?
寒い寒いと言いながら水を使ってあるものを作っています。とはいえ、水から作り出しているわけではなく、あるものを水に浸しているのです。そのあるものとは、、、
ズバリ!!「畳」です!

さて、なんでしょう??
答えはもう少し経ってから、ブログに載せます^_^お楽しみに(笑)



さて、今日は来年1月に出演が決まった舞台の顔合わせでした。
情報解禁、これもまたもう少し経ってからになっちゃいますが、近日解禁予定です♪

とてもいい出会いをしたと、顔合わせで改めて感じました。
本当にありがたいご縁です。
情報解禁をお楽しみにしていてください!!


最近は、仕事のない時間は家にこもって、9月の舞台の動画編集をしております。
繰り返し繰り返し、シーンを再生して役者たちのセリフを聞いていると、今でも、それぞれの役について様々な発見があります。

台本を繰り返し読むといろいろな発見があるというのはよく聞きますが、本当にそうだなぁと、動画の編集をして改めて気づかされました。

こういう実感があってこそ、実戦で役を深めるための手段として自分に説得力が生まれるものですね。

新たな舞台に向けて非常に良い経験をしました。


次の稽古までに少し時間が空きますが、しっかり与えられた役について理解を深めていきたいと思います!!