しばし夢幻の世界へ | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは♪


舞台『流れる雲よ』の東京公演が終わり、しばし時を遡り戦国時代。

5月に公演を行った『夢幻能劇 ~野望の時代<とき>~』の世界に戻ってきています。


というのも、まだこちらの舞台にはやり残したことがございまして、そちらの作業中であります。



  


舞台の終演後、お馴染みの舞台イラストの描きおろし中です。


今回も人数がそれなり&大人の事情で写真撮影が禁止だったため、なかなかに資料が少ない中での作業となっています。

とはいえ、下書きも佳境。

今回は、和装といえどあまり複雑な模様がなさそうなので、下書きさえ終わってしまえばこっちのもの!なんて気持ちで、勢いでどんどん進めています!!


夢幻能劇をご覧になった方、関わってくださった方々、もうしばらくお待ちください♪

え?

待ってない??


ええ、いいですよ。自己満なんで(笑)

というわけで、もう少し戦いの夜は続く・・・♪