今年もわずか | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは。
新宿のイルミネーションがキラキラと輝いております。

{EBE01964-BDCC-43A4-A243-A52A97CE23F3:01}

{83C42E5B-9D78-439D-B871-ED6BE348CF22:01}

{E27C012F-CE59-481A-8152-197F6C2E530C:01}

もうすっかりクリスマスに向けて世の中が準備を始めておりますね。

・・・はい、夜勤中です。


ここ数日は舞台のイラストを進めながら、ちょいちょい遊んだり仕事したりしていました。

{E1013015-B334-45C5-A815-D6D622C3E7D4:01}

描き途中のイラスト^_^
完成まではあと何日かかるかしら・・・。。。

{557452D2-B0C9-4D45-9C07-B302939D352F:01}

ちはやぶるで共演したダイヤ、ダブルゆうすけ。
右のゆうすけは、志道塾でもお馴染みの坂井勇介くんです。
彼が風呂に入ると、シャンプーとリンスが必ず入れ替わっている。。。
要注意人物です(笑)地味にイラっとするトラップですね(笑)

今年もあと一ヶ月半。
やりたいことはまだまだございますが、今年中に全てスッキリ終えられるようにきちんと生活したいものですね!

年賀状の準備をする季節でもあります。
来年は羊。
イラストも考えねば!!

では、引き続き夜勤行ってまいります。