牡丹と桔梗 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

先日11月4日をもって演劇集団アトリエッジ「ちはやぶる 神の国 ~異聞・本能寺の変~」の全公演が終了しました。


僕はダブルキャストで牡丹、桔梗の両チームに参加させていただきました。

両チームに出ていただけあって、精神的にも肉体的にもただの一日2回公演とは少し違う疲労がありましたが、その分、それぞれのチームがもつ空気感を味わうことができたし、より多くのキャストさんと繋がることができてすごく恵まれたと思っています。



細かいことは、恒例の、役を振り返る「俺は○○だった」シリーズで書くことにします。

今少しずつですが、お世話になった共演者の方々に、感謝のメールを送っているところです。
このご縁がいつまでも続くように、誠実に、とにかく誠実に、人と向き合いたいと思います。



気づけば11月。
ヘッダーの更新をしなくてはなりませんね。
舞台が終わったので舞台イラストも描きますよ♪
今度は2チーム分・・・
こりゃあ相当体力いりそうですが・・・(笑)


それから、友人の結婚式の余興の準備を始めなければ!



そんなわけで、ひとまず滞っていたブログを復活させるべく、終演のご報告です!




☆提供:株式会社 サンディ



ご来場くださったお客様、ご協力くださった多くのスタッフ様、後援してくださった多くの皆様、アトリエッジの皆様、そして共演してくださった皆様、本当にありがとうございました。



================================


LINEスタンプデブ~(デビュー)!!

ブログ「夢追い人」ではお馴染みになりました、ピンクのブタが、ついにLINEスタンプにデブ~(デビュー)しました♪


image

ブログだけにとどまらず、皆さんの日常生活にも是非彼を登場させてください♪

購入ページ↓

http://line.me/S/sticker/1021924



アメンバーになる 読者になる ペタをつける