台風 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

おはようございます。
皆様、台風大丈夫でしたか?

僕はそんななか、夜勤で屋外作業をしてきました。
とはいえ、ちょうどタイミングがよく、雨も風もおだやかな時に作業ができました。

{4988DBB9-B183-4246-BFAB-956F516A43D3:01}

近くのチャリ置き・・・
まるで自転車の墓場ですな。

{7D87B162-52F9-4DF1-80C0-80A17CDD5D7E:01}

台風の明けた有明の空。

今日は真っ青な空を拝めそうですね♪

そういえばここ最近、すっかり終わったと思った金木犀が、ところどころで香ってきて嬉しいです。
この台風を経てもなお、今金木犀の香りが鼻を通り抜けていきます。
まだもうしばらくは、大丈夫かな^_^

今日も一日頑張りましょう!!