イベント終了! | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは~♪

ひの新選組祭りが無事終了しました♪


多くの新選組ファンが集まり、新選組に扮した人々によるパレードがあったりと、とても賑わっていました♪


僕たちは、朝一で日野の潤徳小学校の校庭で殺陣の指導を行い、その後は土方歳三銅像前と高幡不動参道で立ち回りとお芝居の披露を行いました♪




土方歳三の銅像



最後の立ち回りが終わり、カーテンコールで皆さんにご挨拶をしているところへ、運営側の方から「土方おめでとう!!」と一言いただき、なんとこんな金メダルをいただきました♪



これはかなり嬉しい♪

とても素敵な記念になりました!


終演後は、銅像前も参道も、見ていたお客さんからたくさん声をかけていただきました!

「かっこよかったよ」

「すごくよかったよ」

「ウルッときたよ」

などなど、本当に嬉しい感想をいただきました♪


立ち回りの様子は、そのうちyoutubeでアップされるかもしれませんので、その際はまたご報告いたします♪




今日で土方歳三の役ともお別れ。

自分が昨年演じた奥沢とは、また違った自分を築くことができたと思います♪


こんなチャンスをくれた志道塾に本当に感謝します♪




最後は、今回浪士役でともに出演した坂井勇介くんと、ラーメン屋で♪


さぁ!明日からまた気持ちを新たに頑張ります♪



応援よろしく願します♪




アメンバーになる 読者になる ペタをつける