イベント詳細 | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは♪

昨日今日と三軒茶屋の銭湯に行ってきました♪


昨日は、学生時代に働いていたバイト先の先輩と、そのジュニアたちとともに行きつけの銭湯へ♪


そして今日は、事務所の友人と二人で別の銭湯に♪


初めて行く銭湯だったけど、広くてなかなか綺麗な銭湯でした♪

今後、レパートリーに入れてもいいかもしれない、感じのいい銭湯でした~☆


とてもユニークな店内です。



あまのじゃくな自販機・・・。





さりげないダジャレ・・・。





平成の弁慶・・・。


あ、これは違うか(笑)

これは僕でした。


明後日11日は母の日ということですが、その日はイベントなので今日母の日のプレゼントを友人の花屋さん、「ねのうわさ」さんで買ってきました♪





とても素敵な花を作っていただきました♪

皆さん、母の日にはもう遅いですが、どなたかのプレゼントに是非、チェックされてみてはいかがでしょうか?♪


ねのうわさ

http://nenouwasa.com/


ねのうわさfacebook

https://www.facebook.com/nenouwasa



それから、明後日に控えたイベントの詳細を、告知するといいながらこんなタイミングになってしまいました・・・。


遅くなりましたが、詳細を掲載します。


ひの新選組祭り

日野市の甲州街道が、新選組の隊士たちによって江戸の世界にタイムスリップします!

http://makoto.shinsenhino.com/archives/fes/140413102718.php



僕たち志道塾は、下記のスケジュールで出演致します。



壱) 8:00~9:00 潤徳小学校校庭 一般隊士抜刀・納刀練習 指導


弐) 9:50~10:00 高幡不動参道 模範殺陣演武


参) 11:50~12:00 土方歳三銅像前 模範殺陣演武


☆壱は、一般の方の参加型で、殺陣の基本を志道塾の僕たちが指導いたします。

ちなみに僕はドセンターで指導もせず、ただひたすら型を披露する予定です(笑)

弐・参は立ち回りとお芝居。

僕は土方歳三役で出演致します♪



皆様、興味がありましたら是非足をお運びください♪




アメンバーになる 読者になる ペタをつける