再び旅へ | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは。
舞台が終わり、年末年始のバタバタも終え、バイトや事務所の仕事、稽古の生活が戻ってきました。

最近はそんな不規則な生活のリズムにもだんだん慣れてきて(笑)少しずつ気持ちにゆとりが生まれてきました。

そして、今日は久々に日中予定がなかったので、家の中の掃除も非常にはかどりました♪

一般的な「生活」に関わってくる生活リズムと、役者としての自分のための生活リズム、どちらにも一定のサイクルをもたせることを今年の目標にしたいと思います。


さて、今夜は再びちょこっと遠出の旅…の前に少しだけブレイクタイム。




さぁ!いろんなことを感じてこようと思います!