ロミオとジュリエットの喜劇!?(舞台) | 夢追い人

夢追い人

夢を追う未熟者のブログ。どんな風に熟していけばいいのやら・・・。手探り人生の日記をつづります。2011年、僕の人生が大きく変化しました!詳しくはこちらの記事で→http://ameblo.jp/dream124/entry-10964323478.html

こんばんは!

今日は志道塾の友人で、昨年のアトリエ公演・2月の本公演でも共演をした橋口充さんの出演する舞台『ロミオとジュリエットの喜劇!?』を観劇してきました♪


夢追い人


メインキャストにお笑い芸人の波田陽区さん、長州小力さん、電波少年でお馴染みのなすびさん、そしてヒロインにさとう珠緒さんという豪華な面々を揃えた舞台でした!

想像していた以上にシリアスなシーンも多く、使われている曲も綺麗で感情移入しやすい作品でした♪


橋口さんも作中の舞台大道具の棟梁役でめちゃんこ味のあるいい役を演じておられました♪


大勢の出演者がいる中でメインキャストを除くと、わりとトップクラスに出番やセリフもあって羨ましい限りでした♪


確かに役も非常に合っていました!


しかも橋口スペシャル割引とかっていって非常にお手頃な料金で見させていただきました♪(笑)
ありがたや・・・・。


最後はお決まりパシャリ☆


夢追い人


2月の舞台以降忙しかったらしく音信不通で心配しておりましたが、元気そうで何よりでした♪

さて、俺もそろそろ真剣に進まなければ!





アメンバーになる 読者になる ペタをつける